目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2020-10-10 12:36:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

きゅい、エイトムーン、イルと災いの神話と暴虐の悪夢を倒した!

クーちゃんに会ってきた後、フレンドさんに誘われて邪神の宮殿に行ってきました。今回のボスは災いの神話と暴虐の悪夢です。
まずは一獄。私がレンジャー、フレンドと知人は踊り子とデスマスター、オートマッチングしたメンバーは魔法戦士、魔法戦士、戦士、デスマスター、バトルマスターでした。
特に難なく勝利です。

他の獄も挑もうという話になりました。
二獄は短剣、ヤリ、オノが条件で、私の場合、これらの武器にスキルが振られていないか、振られていてもレベルが今一つのどちらかです。とりあえず武闘家で行きましたが、旅芸人がいて回復や蘇生が問題なかったので大丈夫でした。
三獄は魔法戦士限定です。回復や蘇生は支給アイテム頼りです。普段はレンジャーで一獄のみなので意識していませんでしたが、せかいじゅの葉としずくのかずは十分な感じでした。苦労はしましたが、7分で勝利できました。
四獄は戦士、盗賊、占い師、どうぐ使い、デスマスターだった気がしますが、私はどうぐ使いにしました。三獄よりは楽に勝てました。
その後、一獄を三周してログアウトしました。お誘いありがとうございました。






いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる