目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2021-06-24 18:57:11.0 テーマ:その他

今後の予定をまとめてみた!

今後の予定をまとめておきました。

1. プレイヤーイベント
以下の2種類のイベントを考えています。
・花火大会
・算数系イベント

開催日時などは決まり次第、連絡いたします。

2. 最終決戦メンバー募集
これまで各バージョンの最終ボスはこのゲームがオンラインということでパーティを組んで思い出を残しています。バージョン5.5のボスはいよいよバージョン1からの締めくくりでもあるので、納得のいく3名を予約したいと思っています。
(条件)
・どこかの月曜日か木曜日の夜を予定しています。
・メンバー選びは希望者の中から私の思い入れを優先して勝手ながら選ばせていただきます。

詳細は後日改めて連絡します。

3. バトエンSSシリーズ
第12, 13弾をまとめて公開予定です。弾のサブタイトルだけ挙げておきます。
第12弾 Baramos Army Returns
第13弾 Minatorial Ebony Invasion

4. Twitterフォロワー100人突破
Twitter(@ayane_asabd)のフォロワー数が100名を超え、ツイート数もつまらない話題ばかりでしょうが300至りました。
これにちなんだ特別なことをTwitterで行う予定です。
なお、ここ数日は長野県にてDQウォークをプレイした件やドラクエ6やドラクエ9の個人的な名台詞への感想、10万ゴールドまんじゅうの件などを記しました。こちらの冒険日誌と併せると完全版になるようにしています。

今後の予定はこんな感じです。
よろしくお願いします。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる