目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2022-06-29 10:05:39.0 テーマ:レベル上げ

魔剣士のレベルが100から102になった!

バージョン6にて追加された極致への道標の新しいお題ですが、その第一歩がまさかの魔剣士レベル120でした。魔剣士は転職可能にして以来、ほとんど鍛えておらず、国勢調査を基に計算した私の魔剣士偏差値はアストルティア最低ランクでした。
ほとんどの人が魔剣士のレベルは上げ切っているから楽勝とお題の考案者は思ったのでしょうが、私は非常に迷惑しました。魔剣士より優先的に鍛えたい職業は多いからです。
ただ、極致への道標のために仕方ないので、レベル120までは魔剣士のレベルは上げたいと思いました。
レベル99まではエンゼルスライム帽の効果が適用されるので、どのタイミングでレベル100にするか悩みましたが、それは昨日にしました。そして、レベル100に到達後、コンシェルジュに預けていたストーリー経験値を一気に魔剣士に与えた結果、魔剣士のレベルが102まで上がりました。
レベル120まで面倒ですが、魔法のタネ等の強化アイテム入手のために頑張ります。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる