目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2022-08-03 17:16:33.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

新しい写真を昨夜は10周年記念日誌上からの自動削除防止のために撮らなかった!

昨日はドラゴンクエストXの10周年の日でした。約12000字で個人的なドラクエ10についての強い関心事や思い出を10件の日誌にまとめました。5月27日のドラクエの日用の日誌をまとめ終わった後に2ヶ月かけて文書作成しました。時間のあるときに一通り全て目を倒してもらえると本気の思いをぶつけたので嬉しいです。

なお、DQX10th的な日誌の中心部は昨日に公開し切りましたが、地味な後夜祭的なことも今月いっぱい時間のある限り記していこうと思っています。よろしくお願いします。

昨日はフレンドさんと試練の門に行ってきました。超元気玉の30分だけです。7月下旬からリアル勤務+通勤時間1日15時間な生活で、そこに趣味や他の活動など複数足の草鞋を履く状況です。そのための疲労と眠気で30分だけのプレイです。よくもっているなと自分でも驚きです。
10周年記念日誌を少しでも多くの人に読んでいただきたいため、昨日はあえて写真は撮りませんでした。1枚でも撮ると消えてしまうためです。今夜の日替わり頃に新しい写真を撮るので、写真付きの日誌をご覧になりたい方はお早めに。なお、全部読んでいただいた方には良いことが起きるかもしれません。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる