目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2022-09-01 11:31:25.0 テーマ:写真活動

羅刹王バラシュナの像を手に入れた!

回避困難な特技と悪い意味での条件縛りが酷い羅刹王バラシュナですが、昨日のインフェルノフィーバーにて不本意な戦術で苦労の末に勝って、なんとか羅刹王バラシュナの像を手に入れてきました。
インフェルノフィーバーで得たボスの像は他の像と合わせて様々な架空場面の写真を撮っていますが、今回はゾーマの像・庭と合わせました。

次の機会のゾーマイベントの際、羅刹王バラシュナの存在に気付いた大魔王ゾーマは羅刹王バラシュナに近付きます。大いなる闇の根源と同等とも感じられるゾーマの力を感じた羅刹王バラシュナは大魔王ゾーマと手を結びました。
大魔王ゾーマと羅刹王バラシュナというアストルティアに再び訪れた大きな脅威に挑むことになったという架空設定です。

今後も何か思い付けば、これまでとはまた別の架空場面の写真を撮りたいと思います。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる