目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-07-24 22:02:04.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「アズラン住宅村 3396丁目静かなる湿原地区」

昨日は都合でログインできなかったです。

さっそく家に戻ると・・・

!?

初めて私の株がしおれてました。
大急ぎで水を与えました。

これまでは、大抵ログインすると誰かが水をまいていて下さるのですが、この日に限って、そんな~(T△T)

しかも、チャイムやバザーを確認したら、例の買い占め犯が来ていたことが判明。
チャイムにコメント残したり、畑に水をまいたりしないで、苦労して入荷したものを買い占めていくので、そうした行動は義務ではないけど、気分よくないです。

元々、バザーの品は私が入荷(盗賊でぬすむ)したものを、みんなの家に直接送ってましたが、さすがに時間がかかるため、安価で一人でも多くの方にという願いで設置しました。
この思いを理解して、利用して下さる方がいる一方で、残念ながら「私専用」みたいなつもりで利用していく方もいるのが残念です。

今回、その方はここ数回よりも、さらにひどい買い占め方(窃盗に近い)で、株の放置も重なったため、他のお客様のため、注意書をその方の家のチャイムに書き込むことにしました。

4ヶ月近く、そのような対処をすることはずっと我慢していましたが、これ以上は許容できないので、そうさせてもらいました。

これでも、止まらないなら、より厳しい対処をします。

なお、購入に権限設定していないのは、フレンド以外でも、仲のよい方は大勢おり、そうした方の購入権利を剥奪したくないからです。

提案広場に書いた、モーモンバザーの購入数の制限を、早く実装してほしいところです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる