目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-08-15 11:38:51.0 2013-08-15 12:00:23.0テーマ:魔法の迷宮

【コイン】けんぢ、しぇれむ、テンテンとバズズをはじめて倒した!

バズズに初勝利できました。
だけど、私の望んだ理想の勝ち方でなかったので、うれしさは半減です。

今までの3回の敗北で足りなかったものに気づいたため、それさえ導入すれば、定番編成でなくても勝てると思いました。さらには、敗北時よりもレベルも高くしたので。

しかし、今回、挑戦発案者が定番編成に拘りに拘って、まるで私(Lv75)が眼中にないかのように感じてしまう発言をするので、少々レベルが低めの定番職(lv61)に転職する事にしました。低めですが、バズズ初実装時の最高レベルは越えているので十分なはずですが、それでも発案者は半ば苦そうな顔をしているかのようでした。

結果は一応勝利。上述の「足りないもの」のおかげでした。その足りないものさえあれば、バズズも編成に拘る必要のあるような相手ではないように思えました。

少々(かなり?)、愚痴りましたが、次は私の納得いく勝ち方で勝たせてもらい、定番編成でしか勝つことのできない、多くの「弱き者(鷹の目のミ○ークの言葉w)」たちに一泡吹かせてやろうと思いますww

なお、「足りないもの」というのも、金策に金策を重ねた末に手に入る高価な装備とかでもないです。ここではあえて伏せますが、ふつうにプレイしていれば獲得できるものです。それに気づかなかっただけでした。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる