目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-08-18 06:07:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「呪われた大地」

2222222匹討伐の次のお相手はなげきの亡霊。
これも遅れ気味ですが、ファーラットやつちわらしとは遅れた理由は異なるのでしょう。ファーラットたちは経験値の少なさから、多くのプレイヤーが面倒くさがったのでしょうが、なげきの亡霊は強いので、討伐に苦労しているためと推測できます。
覚醒ドルマドンの威力は強ボスや災厄の王の攻撃に匹敵、あるいはそれを越えているので大変です。


私は写真のように木の陰に隠れながら攻撃w
こういう行動に一部のフレンドは「せこい」と一言w

このたびの討伐において、サブリーダーがメラゾーマで746ダメージを与えていました(覚醒+不気味な光×2)。私は寝ぼけていたので、メラミっぽく見えましたが、おそらくメラゾーマw

なげきの亡霊の討伐には、かなり多くの方が来ていて、かなりにぎわっていました。おうえんしあって、いい雰囲気でした^^

大討伐イベントは、モンスターを取られても、自分にも討伐数増でメリットがあるため、ギスギスした取り合いにならないのがいいですね^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる