目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-08-24 13:34:59.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ランドン山脈山頂付近」

チームクエスト「まおうのつかい討伐」のために、冥王の心臓にまた向かいます。

フルッカさん、破邪船(おまる)をよろしくお願いしますm(_ _)m


ちいさなメダルの為に討伐数を少し増やしておこうと、落書きのドロップもねらいつつ、少しだけマポレーナを狩りました。

そして、まおうのつかいとの戦いです。かつては大魔王デスタムーアの命令でライフコッドの村を焼き払いにきたこともありましたが、ただ単に放火が好きな魔物でもあるようですw

最近、知り合いの家がなくなっていることがありますが、引っ越ししたのでしょうか?
それとも、まおうのつかいに焼かれたのでしょうか?
「火火火」とかいう笑い声が聞こえてきそうですww

まおうのつかい戦において、私がロストアタックで怒りを静めたら、攻撃対象が仲間から私に切り替わるという悲劇がw
また、パラディンの守備力、高いですね。まおうのつかいの4連続の切りつけ攻撃、私は200~300くらいのダメージを受けてしまうのに、パラディン(Lv70、守備力447)はたったの1~4。すごすぎです。

小元気玉も使用して、20匹討伐を完了しました。
リレミトにおもいでのすずもないので、徒歩で冥王の心臓から帰還。

帰り際にすれ違った人のステータスをこっそりのぞいたら、2ヶ月前に始めたばかりというフリーコメントがあり、レベル53で常時HPアップのスキルがなさそうな感じだったので、冥王の討伐に来たのでしょうか?

勝てているといいですね^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる