目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の菌類

ろーげつ

[ろーげつ]

キャラID
: IK737-813
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろーげつの冒険日誌

2024/03/01

プレイヤーイベントを登録した!

雑談 五里霧中【プレオープン】

無料の雑談イベです。 初めてのイベント開催なので 心臓がバクバクいってたり上手く行くか不安ですが 来て頂けると嬉しいです ※ついてクン、仲間モン...

コメント0件 / いいね!13

2023/06/15

影絵男爵ハンターの称号を得た!1

影絵男爵ハンターの称号を得た!

今更ですが新規転生は狩ってました 勿論コンプは継続です

コメント0件 / いいね!15

2022/08/08

日誌を書いた!

転生コンプ!!!!(何回目だよ)

あやシイタケを確保したのでまたまたまたまた転生コンプです! 今回はモチベ無くてサボってたw なお写真は撮り忘れた模様

コメント1件 / いいね!8

2022/02/26

日誌を書いた!1

イエティを消しとばしました

骨君がイエティに最大ダメージを与えるチャレンジをしていたのでそれに自分が便乗したら結果的に8人ほど集まっていました なんででしょうかね? なんや...

コメント3件 / いいね!10

2022/01/25

日誌を書いた!1

たまたま撮れたヤバい写真

草だったので初投稿です

コメント2件 / いいね!11

2021/12/25

日誌を書いた!1

床に埋まりました

ちなみに埋まっても何もありません

コメント0件 / いいね!13

2021/12/25

日誌を書いた!2

アラン君とペアドレだぁぁぁぁぁぁぁああああああ!、!!

いやっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ちなみに日誌を全然描かないのは日誌の事をシンプルに忘れてるからです ちなみに後ろにいる死神みたいなド...

コメント2件 / いいね!18

2021/11/28

日誌を書いた!2

ドルレーサー買った!!!

ドルレーサープリズム…ついに買いました ふふふ………念願のバイクですよ! テンション上がりますね!取り敢えずカスタマイズして シルバーの機体に...

コメント0件 / いいね!17

2021/11/22

日誌を書いた!1

新規転生終わった!!!!

これが新しい転生かぁ テンション上がるなぁー 転生コンプ(現状情報が出てるやつ) なのでスクショあげますコイツがようがんトーチ おばけキャンド...

コメント1件 / いいね!13

2021/11/21

日誌を書いた!1

ver5終わった!!!!!

ver5終わった!!!!話題が無いから雑な日誌になるろーげつでした。

コメント1件 / いいね!6

2021/11/01

日誌を書いた!2

ここどーこだ

正解分かったら褒めます(適当)

コメント7件 / いいね!11

2021/10/31

日誌を書いた!2

写真撮った

なんとなく撮れた写真です それだけですどこで撮った写真か分かったら褒めます

コメント7件 / いいね!14

2021/08/17

日誌を書いた!3

8メギにて

会話していたら黒色のドレアで写真を撮ることになってナスの哀愁が漂ってました

コメント2件 / いいね!17

2021/08/14

日誌を書いた!

運に勝ちました

転生全種類コンプリート! 最後はエンゼルアーマーでした! 手伝ってくれたみんなありがとう!

コメント3件 / いいね!11

2021/08/14

日誌を書いた!1

転生してます

最近転生狩りを再開しましたフレの手伝いもあって大半が終わって来ているので日誌に書きます 手伝ってくれてるみんなありがとう!

コメント2件 / いいね!11


全103件中 1~15件を表示

ページトップへもどる