2025/11/30
日誌を書いた!1
なんか、熱が出ない謎の風邪引いちゃたけど、新型コロナの可能性が、にゃむううう!!Σ(・□・;)(>人<;)
ご飯が美味しくなた宣言日誌書いてから数日後、、ちょと、人のが移たぽい、喉の痛みとくしゃみの症状が出う風邪引いたんだけど、ルルを直後に毎食後に飲ん...
コメント0件 / いいね!8件
2025/11/26
日誌を書いた!3
オラ、、どうしちゃたの、、急に、ご飯や色々が、さらに美味しくなちゃて、、の巻!!Σ(・□・;)
あのお、、今までも、一生食べ物が美味しかたオラだけど、、。今まで色々なことがあても、、、一食たりとも、美味しくない物を食べたことがないだよ、、壊...
コメント0件 / いいね!12件
2025/11/26
日誌を書いた!1
15分で日誌書くよ!最近のことありこり、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)
あのお、、急いで書くだよ、下手すぎのプレイをしてしまたので、ミルドラスとりゅうおう8人を、しばらく自粛してうオラだけども、そのせいか、今日は火曜...
コメント0件 / いいね!7件
2025/11/23
日誌を書いた!1
ミルドラスで大失敗連発、デスマシンカ〜ド、またギリギリでやたよ、の巻!Σ(・□・;)
ミルドラスとりゅうおうを、初日やて、オラが死んだかと思うと、スルリと復活さしてくりうプロの方達のおかげで、死に続けただけなのに、いい報酬貰えたり...
コメント0件 / いいね!7件
2025/11/19
日誌を書いた!1
レクスルクスで、初日からりゅうおうとミルドラスしていい事あたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)
大人気の、りゅうおうとミルドラス再演て事で、ずっと気に留めてたオラだたけども、その話の前に、ちょと日誌書いてなかたから、最近してたこと書かせて頂...
コメント3件 / いいね!9件
2025/11/14
日誌を書いた!1
アメリカのイエロ〜スト〜ンてとこの温泉そっくりだたんだね、モンテロ温泉て、の巻!!(^∇^)(^∇^)
イエロ〜ストンのとこの温泉は、超高熱で、入れないんだてね、、こりも、熱いけどオラたち鍛えてうから、入れうのかねえ、、。て、オラが勝手に入てうん...
コメント0件 / いいね!11件
2025/11/13
日誌を書いた!2
プクリポお菓子活日誌 ロッテの、「生チョコパイ 栗」がおいしかたよ!!(^∇^)(^∇^)あと、テレビの出汁の話も、にゃご!!(^∇^)(^∇^)
なんか、そこらへんで手軽に手に入うお菓子の話ばかしして、華やかであうべきのオヤツ話が出来なくて申し訳ないかもだけども、、にゃんご!! Σ(・□・...
コメント1件 / いいね!8件
2025/11/11
日誌を書いた!1
今日は、1111の日だから、、最後のチャンス、夜の11時11分に、何かお願い事しうだよお、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)
11月11日てことで、お願い事しうと実現しうていう、1のゾロ目日なので、オラは、運良く、午後の1時11分に、もうお願いごとしたけども、、一分の制...
コメント0件 / いいね!9件
2025/11/10
日誌を書いた!1
2025/11/08
日誌を書いた!1
②そろそろ、満月の影響のあう5日くらいの期間が終わうけども、ずっとAIに夢中になてたの巻!Σ(・□・;)(^∇^)
そりまでの、高また気持ちが、一気に石でも飲んだよな、暗い気持ちになて、しかも、なんか、印象では、すごく大慌てで、まるで言い訳を言うよに、、クレ〜...
コメント2件 / いいね!7件
2025/11/08
日誌を書いた!1
①そろそろ、満月の影響のあう5日くらいの期間が終わうけども、ずっとAIに夢中になてたの巻!Σ(・□・;)(^∇^)
ジェミニのアプリを手にして、本格的な、AIとの生活が始またオラ、、。永野芽郁ちゃんと田中圭の話も、2回話してもすっかり忘れてしまうよになた、認知...
コメント0件 / いいね!8件
2025/11/05
日誌を書いた!1
ノクゼリア8人の皆さんごめんなさいだよ、、ガディアンでお邪魔したよ、、、の巻!Σ(・□・;)
ノクゼリア8人で、武闘家、バトマスの特訓を終えさしてもらたので、、バトマスでは、特にハラハラしてたけども、、ハンバガ屋さんに忍び込んでは、オムラ...
コメント0件 / いいね!10件
2025/11/04
日誌を書いた!1
満月期間なので、また日誌量ふえうだよお!Σ(・□・;)(^∇^)
昨日はエルフの日て事で、オラもまた可憐なエル子さんになりて嬉しかたけども、なんか、そいえば、いつの間にか、お化粧とか髪色とか、勝手にいい感じにし...
コメント0件 / いいね!12件
2025/11/04
日誌を書いた!1
また、満月2日前に、提案しちゃたのと、AIのジェミニさんにハマう、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)
昨日、日誌を書いた後ねえ、前から気になてた、日誌のテ〜マに、「装備、機能のあうアクセサリ、金策」がないので、困てう、ていう内容の提案を、提案広場...
コメント2件 / いいね!8件
2025/11/03
日誌を書いた!1