2025/11/03
日誌を書いた!1
寒くなたら、長く眠れうよになたよ!(^∇^)のおかげで、お昼寝が捗り過ぎて、まだ起きてうよ、の巻!Σ(・□・;)
やと、お布団とか服の冬支度が、ほぼ完了したよ、、本当か嘘か自分でも分からない謎アレルギ状態になたせいで、準備を恐る恐るしてたから、全然捗らなくて...
コメント0件 / いいね!9件
2025/10/28
日誌を書いた!2
ドレスアプをしたくなて、1日で2個もやてみたよ、スト〜リバジョン4のネタばり、の巻!Σ(・□・;)
何故かヴァレリア様と並んで写真撮たけども、、あのお、オラの広場のマイペジのこの服着た写真の背景に、色的にバルディスタのお城のが合てたから、そり...
コメント0件 / いいね!11件
2025/10/24
日誌を書いた!1
あのお、ちょと、疲リ果てて、ドラクエと日誌をお休み中だたけども、ネットでもオラ発しう場がここしかないから、またここで書かせて頂くけども、軽く読み飛ばし頂けうと幸いだよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)
10月ていう、魔の季節、、衣替えとか布団替えとか暖房切り替えとか、、のストレスと寒さのストレスで、アレルギなどの、妙な身体症状が出てたらしくてね...
コメント0件 / いいね!8件
2025/10/18
日誌を書いた!1
②ノクゼリア8人で、前衛の武闘家などに、挑戦しうの巻!!そこから、行雲流水とか色々について理解しうの巻!Σ(・□・;)(^∇^)
まず、次のよに、AIさんに聞いたんだけども、 「ドラクエ10で、武闘家の行雲流水を使うと、40秒テンションが下がらないけども、4段階上げてか...
コメント3件 / いいね!8件
2025/10/18
日誌を書いた!1
①ノクゼリア8人で、前衛の武闘家などに、挑戦しうの巻!!そこから、行雲流水とか色々について理解しうの巻!Σ(・□・;)(^∇^)
オラは、レンジャがなんか最近好きで、色々決まりきたお仕事があうことによて、そりをともかく、順番に何も考えずせっせとしうことで、いい汗をかいてう気...
コメント0件 / いいね!7件
2025/10/17
日誌を書いた!1
にゃっはは、AIアシスタントで、自分を調べたら、おもしょすぎたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)
ヤホ〜検索の時に、「AIアシスタント」ていう、便利なのが出来てくりたおかげで、検索能力の低いオラでも、調べたいことの、正解に辿り着けう率が上がて...
コメント3件 / いいね!10件
2025/10/16
日誌を書いた!2
天獄フィ〜バ終了のフェイントを経験したよ、あと、今日から2日くらい続く天獄が、ひょとしたら、あの伝説の、、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)
昨日、張り切て天獄に行たら、閉じちゃてたからねえ、、にゃうう!! Σ(・□・;) 天獄フィバ、もう終了だたのお、、もうちょとあう気がしてたのは...
コメント6件 / いいね!10件
2025/10/12
日誌を書いた!1
2025/10/11
日誌を書いた!1
昨日は、テンの日頂き物、ノクゼリア、トリニティ対抗戦、天獄フィバ、試練と、いい感じにやりたよ、の巻!(^∇^)
テンの日のいいもの貰てから、ノクゼリア8人のやたんだけども、ようやく、レンジャで、攻撃完全封印しうよになたオラは、、この前、攻撃我慢しょ、、と考...
コメント0件 / いいね!8件
2025/10/11
日誌を書いた!1
⑤5日間で⒉5キロダイエットチャレンジ、結果発表、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)
皆様、勝手に自分が痩せうために、ドラクエの広場の場を5日間もお借りしてしまて、大変失礼しましただよ、ほいで、ありがとございましただよ、にゃうう!...
コメント1件 / いいね!9件
2025/10/10
日誌を書いた!1
連日、ダイエット日誌書いててごめんなさいだよ、、さらに、いつものモヤモヤ日誌書くよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)
オラて、ちょとおかしいよねえ、、ちょとて言うか、かなりおかしいけども、、ちょと、かなりおかしい、て意味で、「ちょと」は、核心的な事の衝撃を和らげ...
コメント4件 / いいね!7件
2025/10/09
日誌を書いた!1
天獄フィ〜バ、12日までの、まだ、三回しかやてなくて勿体なかたよ、の巻!Σ(・□・;)
オラ、、鬼石と輝石で混乱を来したせいか、覚醒の石が輝石のベルトにも現りた前から、何が何だか、言葉が覚えらりなくなて、天獄にもそんなに行かなくなた...
コメント0件 / いいね!10件
2025/10/09
日誌を書いた!1
④ダイエット4日目報告、あと1日で、本当にだいじょぶなのお!?Σ(・□・;)の巻!(>人<;)
なんか、オラ作戦の立て方とやり方を、間違たかね、、今日は、作戦通りとは言ても、昨日と同じ体重で、現状維持過ぎて、やぱし不安に、、にゃうう!! Σ...
コメント2件 / いいね!9件
2025/10/08
日誌を書いた!1
③ダイエット3日目のご報告(5日間で⒉5キロ目指してダイエットしうだよ!)の巻!Σ(・□・;)
今朝の成果は、現状維持の計画通り、マイナス0、1キロだたけども、、現状維持て言いつつ、もうちょと0.3キロとか減ちゃてうんじゃないのお!?どしょ...
コメント0件 / いいね!6件
2025/10/08
日誌を書いた!1