2025/10/07
日誌を書いた!2
②5日間ダイエット企画2日目、相次ぐトラブルに、もう挫けそだよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)
昨日は、早く寝よとして、、て、ちょとiPadは書きにくいから、スマホにしうだよ、 非公開にして、公開してから、、今スマホになたよ、にゃう!! Σ...
コメント3件 / いいね!7件
2025/10/06
日誌を書いた!1
①ダイエット1日目の様子のご報告、結果は明日の朝だけども、の巻!!Σ(・□・;)(5日間で⒉5キロ目指してダイエットしうだよ!)
今日は、もう全ての物を食べ終わただよ、、あ、あのお、今日はまだ、初日だから、、昨日買ておいた、、チェリ〜デニッシュパンを、おやつにバッチリ食べた...
コメント4件 / いいね!8件
2025/10/05
日誌を書いた!1
助けてだよ!Σ(・□・;)(>人<;)明日から5日間で、⒉5キロダイエット公開企画しうだよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)
テ〜マを、「モンスタ〜・ボス討伐」て書いたけども、、ほぼ一年中「ダイエット」ていう、恐ろしものと戦い続けう日々は、もはやボス級モンスタと言て良く...
コメント2件 / いいね!9件
2025/10/03
日誌を書いた!1
今日こそは、最速で日誌を書いてみうだよ、、の巻!Σ(・□・;)
たまに、今日は10分だけ日誌書こ、、て思ても、1時間半くらい書くことになうから、今日こそ、やてみうだよ、にゃご!! Σ(・□・;) えと、、昨...
コメント5件 / いいね!9件
2025/10/01
日誌を書いた!2
なんてことだよ、、簡単ショ〜トカットていう重要な設定が出来てたんだね、の巻!!Σ(・□・;)
あのお、今日、ドルボドレスをまたやてみたら、6分丁度だたから、とりあえず5分10秒の報酬のふくびきは諦めたよ、、にゃう!! Σ(・□・;) ほ...
コメント0件 / いいね!8件
2025/09/30
日誌を書いた!1
2025/09/29
日誌を書いた!1
ありい、また6日くらい日誌書いてないだよ!?Σ(・□・;)何がオラの身に起きてうの、、の巻!Σ(・□・;)
日誌を何日も書かないでいるだけじゃなくて、この前、デスマシンカ〜ドの残り50時間を無事やりて、無駄にせずに済んでホッとしてたていうのに、肝心の今...
コメント2件 / いいね!9件
2025/09/23
日誌を書いた!1
りんれいまる日誌を書いたよ!Σ(・□・;)どうぞよろしけりば、お読み下さいだよ!(>人<;)
りんれいまる日誌書いたよ、お暇なら、お読み下さいだよ!
Σ(・□・;)(^∇^)
コメント1件 / いいね!9件
2025/09/23
日誌を書いた!1
2025/09/22
日誌を書いた!1
6日も日誌書いてなかたよ!!Σ(・□・;)火竜とノクゼリアやたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)
明日は秋分の日てことで、なんか、涼しくなたよねえ、お外で、暑さの圧がなくて歩けうて、なんて嬉しことかね、て今日思たよお、にゃっは!! (^∇^)...
コメント2件 / いいね!8件
2025/09/16
日誌を書いた!1
特急メタル迷宮券での隠者レベ上げと、人食い火竜を緑玉で、3日で9周くらいやたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)
隠者のレベ上げの為に、錬金釜3回使て、メタル迷宮券を、40個以上特急券に換えて、いざ、特急メタル元気玉一個プラス、小元気玉をやたら、いい感じにス...
コメント2件 / いいね!8件
2025/09/16
日誌を書いた!2
ティア住ていうのの、パン屋さんを見て来たよ!(^∇^)(^∇^)
今ログアウトしょかね、て頃に、一瞬、アストルティア住宅展示場、ていうのが、暗転前に情報が一瞬流りたので、Hot!マ〜クの付いてた、アイリス地区?...
コメント0件 / いいね!10件
2025/09/13
日誌を書いた!2
昨日はいっぱい眠りたけども、今日は夜に食べ過ぎちゃたよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)
なんか、こんな日誌ばかしでごめんなさいだけども、、あのお、あんまし書いた事ない事書くけども、病み闇日誌が苦手な方は、こり以上読まりないで、後ろ前...
コメント4件 / いいね!7件
2025/09/11
日誌を書いた!2
深夜の丑三つ時に、久々に人生に悩む日誌書くだよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)
あのお、、そりは、先週の金曜日の事、、。オラは、トンカツ用の肉みたいので、ウッカリ、酢豚を作てしまたんだよ、、にゃうう!!! Σ(・□・;)Σ(...
コメント7件 / いいね!10件
2025/09/09
日誌を書いた!1
メタル迷宮の特急券を、初めてやたら、凄かたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)
オラ、長い間、元気チャジを交換しよて時に、特急メタル迷宮券の文字を、見う度に、、なんか難しことあうんじゃないのかね、、とか、思て、いつも普通メタ...
コメント6件 / いいね!10件