5は難しいって笑
もじれないよなかなか笑
今日も2週間分の週課基本分のみ消化の後は
トリニティ!
トリニティに称号はない。
ないんだけれども代わりに勲章みたいのがあって、ゲットした中から何とか章みたいのをセットできるのだ。
やり込んでてこの勲章持ってる人達すごいなって思うのだけれど、自分は何とか10勝を毎回重ねて貢献章みたいの取るのが精一杯。
大体最終日も近づいて来ると歴戦の猛者達たくさん登場してきたりが多いので勝利もなかなか難しいです
(^_^;)
実際は魔剣士ぐらいでしかあんまり使わないかもだけど、あと少し頑張ればデスマスターのジュエル武器の鎌ゲットできるのでは?ぐらい経験値積めたので今回あとも少しだけトリニティ頑張ってみようと思います。昔いたチムメンがこの鎌色変えて使っててカッコ良かったんだよなぁ。これゲットまでは頑張ろ。
(実はそれがモチベ)
優勝は差があり過ぎて今回もちょっとキツイけどね
(^^;
今大会は前回と違って少しだけでもポイント貢献できてるだろうか?今日は3勝は貢献した笑
今回優勝なかったら倍率ハンデもあるし、
いよいよ今いるトリニティチームから移籍を
検討しようかな。

一番左のぬいぐるみ。
コンシェルジュをなで続けて丸5年程。
ようやく今日ピョンシェルジュリリィをもらう事が
できました(^^)
確率?なんだと思うけど好感度高め続けないと貰えんと聞いてすんごい地道にインした時は頭なで続けてきたけどようやく(^_^;)
すんごいさりげない隠し要素だけど、
称号とかもコンプまではできないのはもうわかってはいるけども、これも1つのやり込み。
達成できた事は嬉しいし、これだけ時間かけて頑張ると思い入れみたいのもできるというものです。
かわいいも正義。カッコいいも正義。
今日も4人ノクゼ1行ってあとホントに、あとちょっと、あと少し!まで追い込んだけどギリギリ時間切れして勝てずで悔しくて自宅でぬいぐるみ眺めてしょんぼりしていた。
絶対時間切れした時体感ではあるけどもうHP1万も切って残り7000ぐらいまで削れてた筈。
トリニティ優先して行ってて今日久々の挑戦だったけど、悔しかったなぁ(T ^ T)
でもきっとこの悔しいなぁがやったぁ!に変わる日が来ると信じて頑張ってみようと思います。
下手っぴではあるけど誘ってくれて声かけてくれて
一緒にPT組んでくれたみんなありがとうでした(^^)
またタイミング合う時にはなるけど挑戦しよう。
勝てなかったりするととかあると思うんだ。
色々ね。
それでも一緒にいこーって言ってくれるの嬉しいからさ。俺も行きたいって思ってる人、自分と同じ境遇かなって人には特に積極的に声かける様にはしてます。
誘い誘われ大事だなって思うし、俺は何でもいこーの精神ではあるからこれからもそれは続けていくんだぁ。一緒に楽しんでさ、勝てずでも頑張り続けて一緒に喜べたらそれは嬉しいだろうし、特にそれが一緒に初称号や初勝利でしたなら喜びもひとしおだと思うんだよね。そういう気持ちを一緒に共有できたらすごく嬉しい。
次も頑張ろー!
今日もお誘いありがとうでした(^^)