目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2025-10-13 20:27:39.0 テーマ:イベント

トリゴンクエスト6 白熱の大地

今回のトリニティ。
リアル事情もある為、終了時間前のひと足先に自分は今大会を終えました。

個人的にはかつてない程このバトルトリニティってゲームを狂った様にやりまくった今回の大会だったかなと思ってます。

昨日というか深夜。
1位のチームと所属チームのポイント差は確かだけど
800点ぐらい離れてました。
その時点ではもう難しいかなって思った。

夜も明けて今日。
昼ぐらいに見たら所属チームが2位のチームを追い抜き、順位は2位になっていた。

追い抜いた2位との差は見た時は2ポイント‥。
1位との差も60点差ぐらいに縮まっていた。
みんなそこまで頑張ったのか‥と。

その後3位だったチームが1位に躍り出て、
所属チームは2位、1位を追う形に。

そしてひと足先に大会を終えた時には自分の所属チームが1位になっていた。

今日の18時59分時点で結果が締まり、
1位チームの発表は10月14日0時ピッタリに発表と、
昨日深夜時点では無理かなぁみたいな状況をひっくり返し、最後の最後まで結果はわからないよ!という
状況になってきました。

初優勝なるか!?
あとは良い結果である事を祈るのみ。

ちなみに今回もじりにもじりまくりまくりましたが、トリゴンクエストサブタイトルは

トリゴンクエスト7
閃光の戦士たち

トリゴンクエスト8 
石と武器と陣地とトリニティやり気味

トリゴンクエスト9
点数の盛り人

トリゴンクエスト10
目覚めし五つのチーム

トリゴンクエスト11
過ぎ去りし優勝を求めて

が発表予定でしたがそこまでできなかったし、
次回はここまでやらんと思うので一気に発表。

今回ビックリするぐらい頑張ったし、少しでもチームに貢献できたろうか。結果楽しみです! この大会では取れないよねみたいに言ってたジュエル武器の鎌も過去一頑張って大会に参加して戦いまくったおかげでなんと今回で取れてしまいました。

両手剣、弓に次いで3つ目のジュエル武器ですが、
弓普段使わない、両手剣は双刃のお金かけたブラッド染色のあるので使う予定なく、今回の鎌がジュエル武器初実用武器になります。

キラッと輝くのが良い感じなんよ。
魔剣士の時だけこれ使う。
これでも良いけどこのままではなく色変えて使おうかなと。

残りはジュエル武器 武闘家の棍、盗賊の短剣、僧侶のスティック、魔法使いの両手杖と4種類あるけど、次は何にしようかな。入手するまですんごく時間かかるし、それぞれ残りの武器は今見た目武器埋まってるし、棍はそもそもなんと使ったことがないからよく考えよう。もう良いかもしれん疑惑(^^; 取った鎌は一先ずパール&サンゴールドにしてみた。併せてせっかくなので最新武器の一個手前のだけど魔剣士用の鎌を新調した!これまでだいぶ昔の使ってたから(^◇^;)

写真撮ったけど距離遠くてわかりづらかった泣

写真はかなり作りかけだけど、本邸の博物館内の酒場ゾーンで撮影。たくさん並べたいけど多分家具の限界値気にしないとわりと残り2つの家で家具たくさん使ってるのでドカーンとは置けなそう。

本邸は大好きなドラクエ、そしてチームの思い出とかを辿る様な、絵など美術品などを展示してるのをドラクエ内のキャラクターが足を運んで見にきている様なミュージアムにするのがいつかできたら良いなの夢です。それが本邸。
そしてその作りかけの一室です。

一つ目標果たしたしまたこれからも頑張ろー!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる