日付回って3/9。
3/9は自分がサンキューの語呂合わせにちなんで6年前にチームを立ち上げた日です。
チームといっても今は自身がインもできておらず、
今日久々の久々にインしてみたらチムメンが4人減っていました。
忙殺されててリアルタイムで確認はできていなかったけれど、あとで見て分かるように最後にチムチャで書き置き的に伝言を残しておいてくれてありがとう(^^)
みんなにはみんなの時間があり、それを費やして冒険をしているのだから、これまでいてくれた事に感謝だし、今まで色々と手助けをしてくれて本当にありがとうございました!
もう本当にこんな状態ながらまだ所属してくれてる人達には申し訳ない状況にはなっていてチームとしては機能できてはいないのだけれど、どんななってもかつていた人達、今こんな状況ながらチームに所属してくれてる人達の協力があって色々なものを作り上げてこれてまだ存在しており、その存在は無くす事は絶対にしないと決めてもいるし、記念日は記念日なのです!お祝いはお祝い。
当初やれたらと思っていたチームでリアルアルバム作りまではもうできないであろう事が少し悲しいかなぐらいはあるけど(^_^;)

さて、いつもなら終わりに書く様な言葉から日誌を始めたので冒頭とても長くなりましたが、いってきました!ホワイトデーイベ!!
今回なんだろこれ笑
仮面ライダー的な感じあるね!
ウィッグは被らないかもだけどウィッグなしなら何かヒーロー的な感じ良きだし、何かに使えるかもしれないなと思った次第。

てか改めて見るとむかーしこの人1位に輝いてるのよな。今回赤でヒゲ付いてるやつ出とったけど、こういう結果も残ってるし、そんなに悲観しなくても良いんじゃないかなとかこれ見て思っちゃった笑
まあちとネタバレ的になってるかもだけど、
もうそろイベも終わりになる様なので大目に見てやってください(^◇^;)
まあ、なんか俺は今回のイベキャラかわいいやつじゃんと思った笑
愛は色んなものを救うね(^^)

前回のバレンタインイベの像と合わせて俺は今回はこうしてみた。
背中合わせにするのが正しい配置かもしれないが、
どうか隣で語らって思い出で心を埋めてくれという思いを込めて家の一角のそれっぽいところに置きました。
この話は良かったね(^^)

あとはちょこちょこしてるチビッコが右下に写ってしまったが、前回日誌でも上げた庭の像置き場と化してる場所に今回取った残り像2つを配置。
あんまり同じキャラばかり増やしてもなので、
俺は今回は右から2番目と左から2番目に置いたけど、リソル君とユシュカを取りました。
もっと番狂せて的なキャラ出してくれたらイベも盛り上がりそうだけど、人気キャラは人気キャラだし、色々と出すキャラ難しいんかもな(^◇^;)
とか思いつつスライディングだったけどホワイトデーイベ今回も楽しめました!!
話は変わっちゃうけれど、最近ずっと細々とな感じでも頑張ってプレイ続けてたフレさんが冒険に幕を降したんだ。
チムメンとルムメンに向けての要素が強かったから、直接日誌にはコメント書き込みまでは控えたんだけれど、本当にドラクエ始めて初期の頃なんかはお世話になったからちと悲しかった。
俺自身もそうだけれど、本当にみんな色々事情あったり、それぞれの考えあるもんね。
お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
でもキャラは消さない様なので、
また戻った時にはすごろくでも一緒にいきましょ♪
って言葉をここに残しておきますね。
届くかな?(^◇^;)
みんなそれぞれに事情があったり、考えがあったりすると思うけど、いつも変わらず思うのは、みんなそれぞれに冒険楽しんで、素敵な思い出作ったり、楽しいをして下さい(^^)
楽しいしようってこどもみたいな言葉かもしれないけどこの言葉は大事にしてます。
自分だけじゃなくてその場で一緒になった人、一緒に遊んだ人みんなが楽しいである事を大事にしたい。
俺も時間ないながらに来れる時は来て、今状況的にもチームリーダー!というよりかは一介の冒険者みたいな感じになってるけれど、来た時は楽しもう!って気持ちでやってるし、たまに引退の二文字チラつきながらも短時間インとかで細々と続けてるし、
なかなか会えないけれどこれからも仲良くしてよね
(^^)
そろそろ文字数ヤバめかな笑
一先ず今回の生存報告日誌でした☆
週末メインにはなるけど今回ホワイトデーイベ滑り込みする為にひと月だけだけれど、課金もしちゃったし、頑張れる時はだけどおそらく土夜もいる時あるかも。でも基本は週末日曜昼間の時間かな?
インしてる時見かけたらそん時はよろしく☆