目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元詩人

ともるな

[ともるな]

キャラID
: JA338-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともるなの冒険日誌

2019-01-21 18:38:23.0 2019-01-21 18:44:18.0テーマ:その他

不定期連載~超初心者だったあの頃第4回

キャットリベリオには泣かされた。
何回死んだかわからない。

死んだら死体になって容赦なくドアの外に放り出される。
しかし、目を疑うことが起こった。

通りすがりの冒険者がせかいじゅの葉で
復活させてくれたのだ。

どうゆうこと?だってこういうゲームは
なんかヘマやったら、全員から
このボケ!ド素人が!猫ごときに死ぬなよwww
家かえって布団かぶって寝てろ!くそアマ!
とかいわれちゃうんじゃなかったの?

まさに、ゆうべはお楽しみの導入部みたいな
ことが起こったんです。
しかも一度や二度じゃない。
しかもみんな通りすがり。葉っぱはレアなんだぜ!
とそこから恩を売る訳でもない。

私を復活させ、なにも言わず去っていく。

きゃあああハート

ああ、これが無償の愛なのか!と
感動しました。
初めて私は人に愛された気がしました。

みんなの愛に包まれながら私は占い師になった。
面白い!かっこいい。一生の仕事を見つけた!
他の職には脇目もふれず、
生涯一占い師としてやっていくぞ!と
心に決めました。

でも、それはとんでもない間違いだったのです。
なんか他の同レベルの占い師に比べて弱い。
HPも低くすぎない?
なんで?


ある日新しい言葉を耳にしました。

え?パッシブスキルってなに?w

続く
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる