目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元詩人

ともるな

[ともるな]

キャラID
: JA338-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともるなの冒険日誌

2020-11-16 15:33:31.0 2020-11-16 15:41:59.0テーマ:写真活動

神々の鞭を求めて

またお金たまってくると、ついふらふらと
輝晶効果に挑戦したくなる困った私。
でもなぜか、今、核が高いのよねー。
新しい聖守護者のせい?
しかしハッと思い付きました。バザーという手があるじゃん!
なぜ今まで気づかなかったのか。

早速ネットで検索。ありました。
しかもなにこれ、驚くほど安い( ̄O ̄)
今まで大損こいてた!



まじかよ。
こんなど田舎に激安の輝晶核が大量にあるなんて。

家に入って買おうとしたら運営から
高額の取引です。十分注意を!のメッセージ。
あとRMTは犯罪ですのメッセージ。
なるほど。バザーはそういうことにも悪用されるのか!

とにかくよく調べます。欠片だったらどうしようとかw
まあ、何度も見直しましたが、詐欺じゃないようです。
確かに高額ではあるけれども激安。
いっぺんに6個も買っていざ、黒袋へ。




お供え物から。
賄賂は当然です。礼儀です。 今回は脱いで踊ってみます。

さあ、どうだあああああああ!
:
:
:
:
:
きたああああ!

成功!


核を安く売ってくれたあなた!
ありがとう。
きっと欲のない神様のような人なんでしょうね。
誰かとちがってw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる