目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元詩人

ともるな

[ともるな]

キャラID
: JA338-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ともるなの冒険日誌

2020-11-21 16:58:02.0 2020-11-21 23:45:35.0テーマ:職人活動

結構コツコツやればマイタウンも夢じゃない

畑と職人活動で、コツコツ虹色オーブ作ってりゃ、
これいくなーって思った。
たった5回大成功で100万です。
でも、オーブ買って作るのはダメです。
強戦士でオーブ狩りしないと。

あとは日々討伐。これバカにできない。
5キャラで1日20万ですよ。

時々ドラクエしばらく休みますとかいう人
いるけど、よく休めるなーって思うw
事情があれば仕方ないけど、1日休めば20万
マイナスです。
20万、便所に捨ててますw
いいんですか、ほんとに水に流しても!

でも私は輝晶にはまってしまったんで、マイタウンは無理になりました。
これ輝晶に無駄遣いせず、ためてれば、もうとっくにマイタウン買えてたかも。

12月は新武器がくるみたいなので
今からためとかないと!
鞭と大剣すごいのこないかなー。

あと魔剣士くると思わなかった。
ピサロとロザリーの悲恋、思い出す人いるよねー。
(泣)


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる