目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元詩人

ともるな

[ともるな]

キャラID
: JA338-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ともるなの冒険日誌

2022-03-20 14:37:30.0 2022-03-20 15:28:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルム新ボス

私は評判通りの魔法使いで。
例によってモンスターの下に置く霊脈は無効。
底がないからみたいw

最初、時間切れでびっくり!
パニガルムではじめてだと思うーー。
ところで時間切れで討伐失敗なのにお疲れ様っていうひと、イラってくるんですけど( ̄O ̄)

「やりましたねー!お疲れ様」なら嬉しいけど
「徒労でしたねーwww時間の無駄wおつかれさまww」っていわれてるようでw

とにかくバンバン機関銃のように絶え間なく攻撃するに限ります。
慣れたメンバーが集まると5ー6分だいってとこでしょうか。
これをどうとるか。長い!周回向きじゃないととるのか、いや、このくらいなら許容するのかですよねー。
もっとだんだん速くなるかなあ。
じげんりゅうのような1分台は無理?
もう公式で発表されてんじゃん!

載せます↓
このドルボード、サブが持ってるんですけどw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる