目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2020-12-07 00:59:54.0 テーマ:その他

お宅訪問 第9段 てへ~のてへ~


あのですね 前回投稿いたしました 合コン会場の中継ですが 一部間違いがございましたので 訂正及び謝罪したいとおもいます
ごめんなさい

まずですな


机を囲んでみんなが仲良く話をしてますか

魔女のいる女子会テーブルにはアンルシアが魔女にいろんな話を聞いているようです
ちょっと怖いです

他にも団長の話とか んーいろいろありました
とにかく奥が深いんです



この2人 微笑ましい^ ^ って思ってました
が!が!が!
アンルシアの持つ剣がクロウズさんのお腹にぶすり!わたしのお兄さまに何するの!お兄さまはわたしだけのものよ! 声が聞こえる



この写真ではみんなでわいわいごはん作りをしています 
がだ!
マイユの手にはリンゴ しかもにぎりつぶしている!これはマイユかアップルジュースを作っているところなんだそうです


楽しい だけど 深い意味のある合コン会場でありました  
再度聞きましたところ名前 おところ 公表とのことガタラ 古代都市 12060-2 メギドラさんのお宅ですちょっとクセになる そんなおうちでした
7メギのメギドラさんです
一度ご賞味あれ(^-^)


次はあなたのお宅かもしれない…

つづく…
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる