目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-05-01 19:30:45.0 テーマ:その他

お宅訪問 第43話 わしゃ青さまじゃけーのーの巻

今回お邪魔いたしますのはかすみさんこと青さまですお宅は第1話でご紹介しましたがもう一度
マイタウン 青さま記念館 かすみさん です
今回はいろんな質問をぶつけてみたいと思います

好きなドレアは? ↑ 村人ドレアだそうです

好きなしぐさは?
↑ そうめんを食べる

次は落ち着く場所は?
↑ チキ坊の群れの中

建物で好きなのは3号館の神社だそうです
好きなことは福の神ですよね
その次はなんでしょう
「メタキンじゃよ」
即答でした
次は難問!
自分がいぬ族だったら?
しばらくかんがえてみえました そして
「毎日ここほれワンワンって穴掘りをする」

ではこれではどうでしょう
青さまが好きな食べ物ランキングとかすみさんが
好きな好きな食べ物ランキングを教えてください
青さまは チキン 牛肉 豚肉
かすみさんは 寿司 うなぎ ステーキでした

では余暇はどう過ごされてますか? ブログを書く以外ね
昼寝 買い物 だそうです

以上です
大好きなチキ坊たちと向こうには福引神社  いや
神社がみえます

ここは福引の聖地じゃからの~
そんな声が聞こえてきそうです

これにて終了!


次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く…





いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる