目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-05-03 23:40:18.0 2021-05-03 23:45:08.0テーマ:その他

お宅訪問 第44話 どうも!トワです! の巻

今回はトワさんのお宅にお邪魔いたします
今回もお宅訪問だけど質問コーナー!であります

まず好きなドレアは? ↑これだそうです

次は好きなしぐさは? ↑これ回るなんですけどこれと
 割と周りに小さな方が見えるので手を繋ぐも好きな んだそうです

好きなところは1号館の和室 
これはおいおい ご紹介していきます
トワさん覚悟!

人間以外でなりたかった動物は?
ねこ! 爪研ぎいいですね~ だそうです

では最近嬉しかったこと、悲しかったこと教えてください
嬉しかったのはデル3に勝ったこと
悲しかったことはないかな~
っていうことです

次は最近買った高い買い物は?
んんん…最近お金使ってないな
新しい防具も買ってないそうです
ここだけの話 トワさんはまっぱで討伐するのがお好きらしいです
デルはまだできないんですけどね…
うふふ 面白いですね~
あと本職はなんと!パラだそうです…
意外ですね~ てっきり武かと


んでですな
本日5月3日夜10時からトワさんのイベがありましたトワさんとわさん同じ名前 誰でも来てください
と いうことでした
こそっといってこようとおもったら すごい人
びっくりした!
また同じ髪型 髪の色 同じ服… いっぱいいました
すごい
こちらは集まってきた方の一部
もっともっとみえるのですよ
みんなでわいわい騒いだり 記念写真撮ったりとね

この写真見て
トワさん教の教祖と信者
本物はどれだ!
前列写真の左のトワさんが本物のトワさんです
すごい!

トワさんは優しく丁寧な方と思ってました
今回のイベでもう1つ 違うトワさんを発見したように思います
すごいな~まっぱで討伐するだけあるわ  
あかん! 頭から離れやん!

わーー!トワさんとのツーショット写真があったんやった!
これはわたしだけの秘事にしておこう
うふふ

これにて今回のお宅訪問+α を終わらせてもらいます
次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く…



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる