目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-05-11 01:09:41.0 テーマ:その他

お宅訪問 第47話 ロマンティック! の巻

今回は以前お邪魔しましたシェフさんのお宅に伺いました
マイタウン シェフの町 シェフ さんです

まずアイドルに聞くような質問
好きな食べ物は何ですか?
オマール海老とフォアグラかなぁ

好きなしぐさはなんでしょう
 写真を撮る ですね
って 
実はチームで奥さんであるカシスさんと漫才をすることになって…その時に使ったしぐさなんだそうです
あの2人です
大受けですな(^O^)
ちなみにシェフさんは大阪出身だそうです

最近買った高いものはパラの装備だそうです
ってことは本職ですか?との問いに
まだ練習中ですが… な~んと謙虚なんでしょ!

では次にドラクエで嬉しかったこと
 始めた頃のフレがお休みしてたけどまたかえってき た~ 嬉しかったことです
ドラクエで悲しかったことは?
 チムメンがリアルな事情でやめたんです
 それ悲しかった
チムメンを大切にしてるし大切に思うリーダーです

人間でなかったらなりたかった動物は?
 イルカかなぁ~
シェフさんはうみがすきなんだそうです

お宅を見ていただきます
前とは変わったんですよ
まず1号館 わたしが大好きな夜景の前にこのような窓が… キラキラしててまぁ素敵でした
夜景に負けてないくらいすごかった
尚 夜景は六甲から見た夜景だそうです


次に2号館 一回に本棚があって沢山の本の中からイルーシャくんとリンベイくんが本をさがしてました
2階には和をモチーフにしたおへやがありました
ここはチームの集会所だそうです


3号館 知って見えますか?ディズニーシーにあるミラコスタホテル 窓からディズニーシーが一望できるというあのホテルです だそうです…
その窓 窓からの風景を参考にしたそうです
山のてっぺんの火山の表現の仕方に苦労したそうですクリスマスにはここがいい

サブの遊郭も好きっておっしゃってました

マイタウンのシェフさんのおうちを見せていただいてステキだなって思ったと、同時に
シェフさんってロマンティックなんやろな~って思ったのであります このシェフさんですよ
でもロマンティックなんです
ここはシェフさんチームの集会所のお庭です
椅子がたくさんあって 広くって ヒューザさまもいて 羨ましい!

ハウジングのことでいろいろ壁にぶつかるかもしれないけどシェフさんのおうちにこっそり遊びに来て
夜景見てるもんもいるのでがんばってください
ハウジングできやんわたしは尊敬しております

要するにですな シェフさんはロマンティックなお方であるということですな
いやいや前から思ってたんですよ^ ^


ってなことでご紹介したいけど限られた写真の枚数
にて一度見に来てください
すごくステキ☆
あなたもロマンティックの仲間入り


カシスさんにもお世話になりました
ありがとう

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く…





いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる