目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-05-13 00:40:16.0 テーマ:その他

お宅訪問 第48話 おいらのうち の巻

今回お邪魔いたしましたのは ゆゆさんです
ゆゆさんはたくさんのキャラがいるのですが
名前が同じなんです
顔も同じに見えます
だから1号 2号 とよんでます
いま1号?とかね
今回は2号のお宅です
オルフェ マッシュ 583 ゆゆさん です

外観です おうちの前にどわおくんのコンシェがいます
名前をおいら といいます
おいら くんが話しかけてくれました
 でんごん あずかってたきがしる
 なんやったっけ
 わしれたー

2階見てみましょう あら?何故か端っこに裏向いて置いてある…

端っこにですね
ゆゆさんって慎ましやかな方なのでしょう
きっとそうだと思います

この子の台を触ってきたのは内緒です

ゆゆさんは口数が少ないけどその言葉が伝染します
わたしが愚痴るとさーなしやって言います
じゃ寝まーすって挨拶するとたんとねー
今ではみんながゆゆさん語を喋ります
ええんやで
しかし
ドラゴンガイアの皮剥をしてた時のことです
ガイアカードと間違ってドラゴンカードを入れてしまいました 
ドラゴンの顔見てやっと2人気づいたのですが
ゆゆさんはひとこと
本物や


これからもゆゆさんに癒されていくわたしでありますね! ゆゆさん 


ってなわけで今回のお宅訪問を終わります


次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く…





いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる