目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2023-03-05 20:29:39.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第154話 もうすぐ冬すむで! の巻

今回お邪魔いたしましたのは さぴーさんのお宅ですオルフェア マッシュ 1934 さぴー さんですさてさて外観から参りましょう 椅子に座ってる(^^)
右…写真の左か にある屋台かわいいって思ったら上にシドーさまがいた!
そうさぴーさんにとってシドーはインテリアなのでありました
そしてお庭には秋がいっぱいでしたよ
紅葉 落葉…  秋が好きなんだって

おうちにまいります 実はさぴーさんはねこが好きです
ねこ姫のソファーがたくさんあるんですよ
いぬ派として悔しいけどかわいい ここはレストラン風になってるところ
奥にも椅子があるんですよ
手前には豪華パーティセット 向こうにはおいしい料理セット…
続きまして これは2階ですね
魔界の三魔王がそろいました
電車が切れちゃったけどかわいい空間でした
やはり秋でした

で、さぴーさんから一言いただきました

YouTuberワタライナルセをよろしく!

聞いたらチームリーダーさんがYouTuberだから宣伝って 笑ってみえました
チャンネル登録よろしく!ですです

楽しい時間をありがとうございました♪


次はあなたのお宅かもしれませんよ♪



続く…





いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる