目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンの冒険日誌

2019-07-09 10:12:25.0 テーマ:チーム紹介

【チーム紹介&質問箱】アマノガワ遊者連盟について【現時点まとめ】

チーム「アマノガワ遊者連盟」は、
交流重視、相互連携型のチームを"目指している"ぞい
というのもチーム発足からまだ12日じゃから、
2019/07/09現在
メンバーが3人しかいないぞい(笑)

( 'ω')/ ハイ! そこのキミ!
いま「連盟ちゃうやん!」と思ったじゃろ!
…その通りじゃ!(笑)
実際わりもこの名前付けた時から2日後くらいに
違和感を感じたぞい(笑)

それでじゃな、
この「名前とのギャップ」を解消すべく
今回私、チームリーダーのわし、ビンジャムンが
この「アマノガワ遊者連盟」について
真面目に紹介しようと思うぞい!
(冒頭で真面目さは失われてるんじゃがな…汗)

今回紹介するのは
【このチームでの決まり】
【他のチームとの違い】
【今後の活動について】
の3点…かの?
あとは【募集要項】とかそこら辺かの?うむ。 それじゃ【チームの決まり】について
なんじゃけどぉ!
まずこのチームには明確な決まりは
無いぞい!

…うん。特に決まりはないんじゃ(笑)
自分が正しいと思えることをしてくれれば
それでいいカンジ。うむ。

But!一つだけスローガンにしている事があるぞい!
スローガンは
「一人でも
  独りにするな
   人ならば」
どうじゃ?五七五で覚えやすいじゃろ?
この言葉には色んな意味を込めたんじゃ。
色んな意味を込めたんじゃけれど、
解釈は人に任せるぞい!(笑)

…わ、忘れたわけじゃないからのぉ!?
次に【他のチームとの違い】について説明するぞい。
まず一つ。チーム集会所の設備が充実してるぞい。
挙げるとするならば
モーモンバザーあり。ベッド大体12床。
鍛冶、裁縫、木工、ランプ・ツボ錬金設備各3つ。
調理設備5つが集会所に配備されているぞい。
チームメンバーであれば
無条件で権限をONにするから
加入した時から設備が利用できるぞい! この写真の場所が職人設備室じゃ。
ちなみに調理設備だけエントランスにあるぞい。
…え?何故かじゃと?…聞かんでよろしい!

それじゃ3番目【今後の活動について】じゃ。

まず「狩猟会」を開催しようかなと思っておるぞい。
「狩猟会」は主にメンバーのレベル上げと
お互いの交流が目的じゃ。
レベル上げしながら会話したり
戦術も見つけたりできる
ような企画にしたいぞい。

次に「モンスター親睦会」。
互いにモンスターを自慢したり、
モンスターの"ここがイイ!"という所を
アピールしたり。
まもの使い、どうぐ使いじゃなくても
モンスター使うきっかけになったりすればいいな
的な企画じゃ。

最後に「アストルティアマラソン」。
これはチームメンバーのあいとすからの提案じゃ。
まだよく聞いてはいないのじゃけれど、
アストルティア中を駆け抜けるとかそんな感じじゃ。ルールのマイナーチェンジとかが効くから
開催ごとに違うルールでやるかもしれない企画じゃ。
主なイベント予定はこんな感じじゃ。
時間帯、何曜日とかはまだ決めてはいないけど
ある程度企画内容が決まったら実行する感じじゃ。

最後に【募集要項】。
…は特になし!「誰でもOK!」って感じじゃ!

あとチームに加入したらわしが約束すること、
政治家でいう「マニフェスト」についてならあるぞい!まず
「集会所の設備を必要に合わせて向上させる」こと。
それから、
「メンバーの意見や提案は出来るだけ応える」こと。
最後に、
「チームメンバー全員が楽しめるようなチームを作る」ということを約束します!

メンバーに求めるものは特にないぞい!
気軽に入ってくれだぞい!(笑)

さて、ここまで読んでくれたってことは
チーム「アマノガワ遊者連盟」に
入りたい人じゃな?

チーム「アマノガワ遊者連盟」は君の参加を
歓迎するぞい!

あと、タイトルにもある通り
何か至らぬ点、分からない点があれば
コメントに書くがよろし。
チームのことでもわしの事でもええぞい!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる