目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド神

エルグラ

[エルグラ]

キャラID
: QW836-082
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルグラの冒険日誌

2019/05/01

日誌を書いた!1

令和

こんにちは令和

コメント0件 / いいね!10

2017/11/23

日誌を書いた!1

買ってビックリまさかの

のび太くんバリの半ズボンでカッコつけて写真撮ってみた!w

コメント0件 / いいね!4

2017/10/24

日誌を書いた!1

バージョン3クリアしました!

はい、バージョン3クリアしました! ひゅーひゅーぱふぱふ! でもって、エンドコンテンツイカ※に行って参りました!強かったあ! しばらくはアクセと...

コメント0件 / いいね!3

2017/10/18

撮影場所「氷晶の聖塔 若木の層」

これ迷った人!?

これ迷った人!? まぁゲットできましたが、えらい時間かかったよ!

コメント2件 / いいね!10

2017/09/30

魔法使いのレベルが99になった!1

魔法使いのレベルが99になった!

チムメンの皆様に助けてもらい 無事99になることが出来ました! 底上げが出来てないのか、HP少なす、 他職のHP系は全部拾ってるはずなのになあ。...

コメント0件 / いいね!3

2017/09/24

魔法使いのレベルが95になった!2

レベル上げはやっぱり

どんどんレベル上がります! メタチケや試練あるからあっという間ですね!ただただ、 ストーリーが、長すぎます! 経験値は美味しいけど移動手段とム...

コメント0件 / いいね!6

2017/09/16

魔法使いのレベルが80から82になった!

魔法使いのレベルが80から82になった!

4年ぶりの復帰で思った。 サービス開始当初のレベル上げはほんとキツかった。 今はこんな簡単にレベル上がるんやな。

コメント0件 / いいね!2

2013/07/08

撮影場所「グレン城下町」

撮影場所「グレン城下町」

ランプ装備しか見たことないが、浴衣なんてきおってw 似合っとるがなw

コメント0件 / いいね!0

2013/07/08

撮影場所「帝王の玉座」

撮影場所「帝王の玉座」

やったー、初の8人構成やら敵は強いやらで苦戦しましたが 倒せて良かったです!誘ってくれたフレさん、あざーす!

コメント0件 / いいね!1

2013/06/28

撮影場所「七夕の里 星見の台」

撮影場所「七夕の里 星見の台」

七夕クエスト なんかいいね。 屋台もっと豊富だと良かったな 短冊もみんな色々書いてるな笑 七夕後編は間に合うけど、1.5は完全に間に合わんわ。 ...

コメント0件 / いいね!0

2013/06/28

撮影場所「グレン城下町」

撮影場所「グレン城下町」

まったく始めてのみんなと雑談からの写真。 レベル上げやレアに疲れた時こう言うのもイイよね^ - ^

コメント0件 / いいね!0

2013/06/28

撮影場所「グレン城下町」

コメント0件 / いいね!0

2013/06/22

【シナリオ】カズダイムバックまさみちゃんと怪蟲アラグネ強を倒した!

【シナリオ】カズ、ダイムバック、まさみちゃんと怪蟲アラグネ強を倒した!

振り向いたらぐるぐるメガネw 最近目が悪くてのぉw

コメント0件 / いいね!0

2013/06/21

【クエスト】「戦士たちの門/真の敵は」闇の狂戦士をはじめて倒した!

【クエスト】「戦士たちの門/真の敵は」闇の狂戦士をはじめて倒した!

サポさんの働きに感謝してどうもありがとう(≧∇≦)

コメント0件 / いいね!0

2013/06/04

日誌を書いた!

日誌を書いた!

金稼ぎしたところでアイテム代で消える いい金策はすぐ稼げなくなる 心が折れそうです!

コメント0件 / いいね!0


全16件中 1~15件を表示

ページトップへもどる