目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2017-07-20 08:21:18.0 テーマ:フレンド募集

常闇ルームメンバー募集   常闇4大好きな昼メインの方。  又は昼週数回イン出来る方

レグナードが出来た頃に出来たこのルーム。
毎日ルームメンバーで通ったのは遠い昔……

常闇引退者やドラクエ引退者が増えましたので
ルーム改革致します。

長くルームに居てくれたメンバー様ありがとう

ルームリーダー
カナリーン  ブログ   夏菜と月の女神アルテミス

常闇愛してます  4を愛してます
でも僧侶しかマトモに出来なくて
他の職もやりなさーいとか言われてます。
ドラクエでは常闇とルーム維持チーム維持しかしてません。
昼メイン  常闇4来たらずっーとやってたりします。
勝てて当たり前とか可愛げ無い事思ってます(笑)

常闇4  10回勝つ会と言う名の拉致を定期的に行います。


★募集メンバー★

常闇のどれかが大好き
常闇全部大好き
楽しく勝ちながら遊びたい!
色々な構成で遊びたい!
上手になりたい!!!
昼にイン出来るよ~
女の子に優しいよ~。
1、2、3より4が大好き!って方!
男子は称号ある方。通ってる方のみ。
女子は上手になりたい!って頑張ってる方。

良いルーム作るのにリーダーが集めた
今居るメンバー

男子は強い優しい方しか居ません!リーダー夏菜さん神パラ様を愛するがあまりに神パラ様ばかり集める癖があります。

女子は上手になりたくて頑張っている可愛らしい子が居ます!癒しと気遣いスキル高いです!
プライド高い気の強い子とはリーダー夏菜さん合わないらしいです!


最近の遊び
ダークキング4  10回勝つ会
レグナード4   何連勝出来るかな?  10回勝つ会

今週土曜日には  神パラ様と行く魔法3 レグナード4
で遊ぼうの会などあります!


さぁ!強い優しいおにーさんと
可愛らしい常闇好きな女子募集ですよ~!

お試しで入って居心地良ければ居ると良いと思う。常識無い人は抜いちゃうからねー。

興味ある人は
フレンド飛ばすか~コメント頂戴ね~。


後常闇フレンドも募集だよっ!!!



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる