目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2018-06-30 07:22:02.0 2018-06-30 19:11:09.0テーマ:チーム入隊希望

熱意が溢れ出す女

要は気持ちの問題。

常闇、守護者、防衛軍。
勝つための装備や練習や予習当たり前でしょ?

って???
私の当たり前は貴方の当たり前ではないかもしれない。

絶対に勝ちたい!勝つために練習!
とにかく沢山いかないと!!!

って???
私の当たり前は貴方の当たり前ではないかもしれない。


熱意も人それぞれ
金作能力も人それぞれ
勿論分かってますよ。



野良じゃなくてチームだよ。
下手でも不馴れでも聞けるし。話し合えるよ。
言いにくい事も言い合えるようになりたい。
分からない事は聞ける間柄になりたい。
無理だと思ったら諦めてもいいんだよ。

やる気がある人にはいつでも皆付き合うんだから。


チーム掲示板に書き込んだ。


ゾンビ討伐
まも2魔戦どうぐ2賢者盗賊占い師の場合

装備について
魔戦どうぐ盗賊はヴァンガード

他はできるだけ良い装備
会心率とかみかわしなど

耐性  呪いとマヒ

武器については
魔戦は片手剣はやぶさ改
まも盗賊どうぐは出来るだけ良いもの
魔物 斧もあると良い

道具は槍とぶめ両方

アクセ
顔まも魔戦賢者占い師  眼甲
どうぐ盗賊  悪霊必殺理論

首忠誠のチョーカーor金ロザ

指輪 武刃or魔導

胸  セトorセルケト

ベルト  
火力枠 戦神の雷
武器変える職どうぐ 輝石の雷がいいもの

戦神で槍とぶめ雷13%一緒についてるの持ってるならそれがいい

札 各自考えよう

他アクセ  風雷のいんろう
ただ野良ではパワーチャーム求められる事が多いと思う

職業の証 魔人の勲章or忠義の勲章


宝珠
まも ライガータイガー果てなき牙神昇誕果てなきウォークライ

盗賊 ライガータイガーお宝ハンター

どうぐ強化 
ガジェットの閃きメディカルデバイスの瞬きdbの極意レボルの極意武神の技巧など

魔戦
FBの技巧マダンテの極意不死鳥の極意超はやぶさの極意



宝珠については
他にもあるだろうけど
とりあえず必殺は必須


占い師
もしこの先やりたい人いるなら
あいちゃん、こた君に聞いて下さい



あいちゃんからです。
とりあえず自分が何をできるか考えて人任せにしないで
動画を見たりネットで装備や動きを調べたりしようとする
やる気のある人なら。下手でも喜んで一緒に行くよ。

との事です。
これはハイエンドコイテンツ通って遊ぶなら
必要な考えだと思うし。
夏菜も全く同じ考えです。
今出来る背一杯の準備とか大事だし。
話し合う事もチームだから出来ると思います。

アルテミスのリーダー 夏菜さんは勝ちたい女です!
負けても笑いあえる???
いいえ!勝って笑うのです!!!

勝てるための努力も楽しみ
チームで遊びたい!!!


まったりゆったり遊んでる人には恐怖かも……
敷居が高いのか???

ルームで防衛軍の話にしている夏菜達に
まったり代表女子のゆまちゃんが言った。

恐ろしくは無いですよ。
申し訳無くなるんです……


分かります……
夏菜もなってますからね(笑)
行き始めマイナススタートの下手さ
中々慣れない鈍さ

周りに助けられながら慣れていくんです。
酷い時はドキドキし過ぎてパニックです。


それでも皆と楽しく遊びたい。
一応確認はたまにする(笑)

大丈夫???
この夏菜の熱さ???(笑)


こんな偉そうな事を言うなんてよっぽど頭のキレる
戦いに熱いリーダーなのか???

ただの負けず嫌いなおっちょこちょいですね!
サブリーダーが居るから成立してる我がアルテミスばんざーい(笑)


遊びの合うフレンド達とはまた違う
チーム運営。

言いにくい事も言うリーダーと
フォローしてくれるサブリーダー達。

これからもよろしくね

チーム 月の女神 アルテミス

チームメンバー募集してます。
まったり組7割 武道派3割お好きな遊びを。

またリーダーのブログにもチーム活動書いてます。

ブログ
夏菜と月の女神 アルテミス
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる