目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2018-10-07 14:39:10.0 2018-10-07 14:39:37.0テーマ:チーム紹介

勝っても負けても???楽しめる???

グレン1のスカウト定番

負けても笑い合える緩いチームです。

本当ですか???
本当にですか???

先日こんな人がチームへ
入りました。

守護者、常闇チームで練習したいです。
僧侶しか出来ません!いや!僧侶しかしません!
2の守護者ギリギリ勝てません!

チームで行くことになり
彼の発した言葉は
「戦闘中。あーだこーだ言われるのは嫌なので」

との事です!!!

勝っても負けても適当でも楽しいからね。
と彼は言いましたので。

勝てなくては楽しくありません。
勝てなくても勝てるように練習するのは楽しいです。と話しました。


1飯周回当たり前の守護者
空気を読んだサブリーダーが
一戦目ギリギリ勝てた後に
「お疲れさま。ありがと」
とそそくさと解散を促しました


遊び方を語る
その新人さんとアルテミスのリーダー。
まったく遊び方違います。 分かっています…
でも黙ってられません。


白か黒がハッキリな女は聞きました

1、2でまったり遊びたいのか。
3も勝てるようになり通いたいのか?

俺の僧侶で3勝てる?
と聞かれました。

勝てません。と答えました。
ザオをしないで謎のビッグシールド。ラビットスティック。

俺流でてきとーに遊ぶわ。

私も私流で遊びます!
1でてきとーに遊んでる人はそれで良いですし。
一緒に遊びましょう。

2、3通いたいと言うなら。
勝てるようになるまで練習します。
勝つための努力。上手になりたいと言う人と
遊びます。

下手でもいいんです。
上手になりたい気持ちが好き。


負けても勝っても
ましてやてきとーでも楽しい???……

それを聞いて一緒に行く人は楽しいの???
動けてたらまだしも……


勝っても負けても楽しいよ!
(負ける事なんて無いけどね!)  
てきとーにやっても勝てますけどね。
って王者のみが使える言葉じゃないの!

勝っても負けてもてきとーでも
楽しいよ。の僧侶さんが本当に勝てない人だと

シャレにならない!


大人はグッと我慢して
時が過ぎるのを待ちます。
心の中で次は無いなと思いモヤモヤして
終わります。


それがチーム内で起こるのは嫌です。



だから。言いたい。


勝てるように努力、練習するチームです。
通う人に向けて話してます。

負けても笑い合える???
どうせなら勝って笑いたい!!!

そんなチーム
月の女神 アルテミスは

チームメンバー募集です。

コメントお待ちしてます。

リーダーブログ
夏菜と月の女神 アルテミス
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる