目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2018-11-13 20:48:17.0 2018-11-15 00:29:25.0テーマ:ルームメンバー募集

常闇、守護者ルーム  ルーム目標飯1最強討伐 後々の目標 ルームメンバー全員が 守護者、常闇と称号を持っていること 又守護者最強を周回討伐出来ること

遠い昔チームを作った時にも起こったこれ

昔レグナード出たとき常闇ルームを作った時にも起こったこれ。

夏菜の目指すものは何なのか。

ギクシャクしたり、上手く行かなかったり

して心が折れそうになった……

いや…折れるんだよね…

それでも遣らないより断然いい。

昔あいちゃんやヤマト君やコオタ君を

常闇ルームに入れたとき。

ギクシャクしてたし、気も使ったし。

でも今の信頼関係があるのは

あの時ルームを作った夏菜の行動。

ルーム改革に心折れそうな夏菜に彼は言った。


何を目指すの?何をしたいの?


ありがとう。また頑張れます。




ルーム目標

常闇、守護者最強飯1討伐




弱くなった誰でも勝てるようになった

レグナード4の周回をするわけではないです。


とりあえずレギとサソリの3をルームで

行くと飯1討伐出来るようになる事が目標です。



其々のイン出来る時間にも限りが有りますが

1年後にレギ、サソリを倒せるようになった!

ではルーム目標とは違うと思います。


11月の目標

ルームでサソリの2は

安定して勝ち続ける事。



常闇、守護者最強飯1討伐でルーム募集を

したとき。1しか倒してなく。

常闇も守護者もあんまりしてなかった人が

それでもルームで頑張りたい!と数名の子達が。


ルームのバランスを保つのに

そーゆー子達はほんの少しだけしか

入れる事は出来ません。


1しか倒してない方々。

今月中に2を複数回倒せるように

ならなければルームからは抜けて貰います。


12月の目標

ルームの半数はサソリの3を

倒してる事。


後々の目標

①ルームで行って3を倒せるようなるが目標です。

②骨犬3を肉4で飯1で勝てるようにが目標です。

2に関してはスカウト前までそれが出来てました。

③全員がサソリ、レギの称号をルームで3を勝ち続けれるようになることです。

後々3を勝てない方には抜けて貰う事になると思います。


志は高く!

皆で練習頑張りましょう!!!







遠い昔の思い出


レグナード4を10回勝つ会
レグナード4パラ様と魔法使い3

ダークキング4 10回勝つ会

常闇4はまったりな遊びと思ってますからね!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる