目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2020-05-21 16:39:24.0 2020-05-22 09:46:08.0テーマ:ルームメンバー募集

平日日中防衛軍高速ルームメンバー募集 スケジュール

平日日中10時~15時参加出来る方
リーダー募集

15分前にはイン。
10分前に居ないときは他の人探します。
遅れるときは連絡
お休みは朝のうちに個人チャット

ほぼリーダー募集 火水木金のどこかです
肩色 赤以上

初心者 鉄→造魔→獣→宇宙、海、屍、蟲
 練習して頂きます
獣、宇宙、屍、蟲、海は慣れてからの参加お願いします。

参加資格 獣 
◆数職出せる人は関係ありません
◆ガジェットの位置取り
ガジェット乗って無かったり真ん中にいたり×
◆ライガー打ち所理解Aペチタイガー使い分け理解
FB レボルなどみて判断して打てること
◆斧、GF,造魔回復二番が出来る

参加資格 海 屍
◆獣で動けてる事
◆獣の金縛りが出来る事
◆数職出来てる人は参加オッケーです

慣れたら2職以上お願いします。

公式チャートブログあるので
初心者さんでも防衛軍高速始めやすいです。

魔物使い
必要耐性、アクセサリーなどブログ確認
爪 最低攻撃埋め尽くし 攻撃力550以上
腕 最低会心埋め尽くし
雷10以上ベルト必須

紋章などアクセサリーなど強化され
レベルなども上がり
爪攻撃力 560以上目指しましょう!

興味ある方はとりあえずお話しましょう。
フレンド飛ばしてください。


後うちのルームは初心者さんは受け入れますが
いつまでも初心者でいるのは違うと思ってます。
初心者さんで予習しないで参加したり
装備も整えないで参加したりする方が居ます。
分からないなら聞きましょう。
装備も確認しましょう。
8人の時間を使い練習してる事を忘れないでください。

入団後3ヶ月位で獣参加出来るようになりましょう。3ヶ月以内に獣参加出来る事がルームメンバーの目安になります。
無理だった方には抜けて貰います。

◆ルームリーダー以外の募集◆
防衛軍ルームリーダーさんが数名在籍していて。
募集出してくれてたりします。
ルームのやり方と違います。募集主さんのやり方でやりましょう。
募集出してくれる方いつもありがとうございます。




◆獣 HP 調整 
ません道具HP 640以上 (ません一番高く)
その他640以下
◆獣は中継役はブメ道具になります。
道具リンクのアイテムじゃないほうは回復担当です
◆獅子もんアイテム猛攻あるボスは牙神カット
ウォークライしましょう。

レンジャー入りは道具だけがHP 640以上になります。
鉄 造魔は イルマのブログ
獣 宇宙は 夏菜と月の女神 アルテミス 

初心者さん道具専用に 装備 チャート 書いてます。
レンジャー入りチャートも書いてます。
夏菜と月の女神アルテミス 道具用


5月22日 金曜日
11時 全兵団
①夏菜レンジャー ②うあちゃん道具 
③おにちゃん道具 ④ばぶちゃん 踊り子
⑤クラリスちゃんません ⑥ひとみちゃん魔物
⑦よう君魔物 ⑧みち君ません


12時 獣
①②③④⑤⑥同じメンバー同じ職
⑦ぽんちゃん ⑧エリン  

13時 鉄
①②③④⑥同じメンバー
⑤クラリスちゃんアイコちゃん交代

⑦エリンちゃん

補欠
スプリング君 めいちゃん
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる