●●獅子門 鉄チャート●●
●●●光ベルト構成 決定版●●●
構成
pt1 道具 遊び人 魔法戦士 レンジャー
pt2 鐘処理魔物3名 中継遊び人リンク魔物1名
光ベルト
魔物 レンジャー 光爪ベルト
道具 魔法戦士 光弓ベルト
遊び人 ブメ氷
★鉄 宇宙 造魔共通
中継 遊び人リンク魔物
被弾回復
レンジャー 魔法戦士
(造魔のガジェット無し開幕ガジェットのみ)
★決め事★
●魔物 始まる前にリンク先決める
●遊び人入は足早無しです
ひゃくれつなめのチャージ遅いため。早くついてもあまり意味が無いので橋上などのチャンスチャージを狙いましょう
●遊びの気まぐれについて
たたかう、武器特技、遊び人特技以外の職特技に発生します
遊び職特技とアイテムには気まぐれ起きないので
回復薬など誘発目的で使用出来ます。
●被弾回復 レンジャー 魔法戦士
●中継 魔法戦士のリンク魔物
橋上ボス側杭一本目辺り待機 後方の魔物が橋に乗った時点で遊び人にツッコミ
★動き★
・魔物 pt1へリンク
・レンジャー 紅蓮蝶の霧
・遊び人 先導
・道具 ピオ
・魔法戦士 ライトフォース 橋の入口でピオ
魔物3人で大鐘落し猛攻拾う
中継 魔戦リンク魔物にツッコミ
★停止線動き★
・遊び人 ディアルブレイカー
・魔法戦士
クロック(必ず遊び人に入るように)
・道具 ダークネスショット (ダークネスの後にガジェ来たら引く)ロストスナイプ
猛攻使う
・魔法戦士 フォースブレイク ロストスナイプ ダークネス更新(30秒)
・レンジャー サマーソルト ライガー ケルベロス・遊び人 ひゃくれつなめ (12秒)
ラッシュです
★重要★
・魔物
災禍 魔物以外優先
魔物しかない時はひゃくれつなめ前に置く
ラッシュ中は魔物は引かない
12秒の間にライガー ビースト ペチの順でその後守備0終わりゴッドスマッシュ タイガー
■ラッシュとは
ひゃくれつなめの12秒の間に大技を打ちます
例)魔物使い ペチダメージ 9999
タイガークロー1999
ラッシュ終わりでゴッドスマッシュ。タイガークロー切り替え
自分のダメージを見る事が大事です
メモ
●フォース→効果時間2分
●フォースブレイク→初回25秒
チャージ60秒
効果時間30秒
●クロックチャージ→初回30秒
チャージ60秒
効果時間5分
●ダークネスショット→初回25秒
チャージ60秒
効果時間30秒
●ピオリム→効果時間2分
●ウォークライ→初回25秒
チャージ120秒
効果時間45秒
●ライガークラッシュ→初回30秒
チャージ60秒
●HPリンク→効果時間5分
●デュアルブレーカー→初回30秒
チャージ75秒
●レボルスライサー→初回45秒
チャージ90秒
効果時間20秒
●災禍の渦→効果時間18秒
●ガシェット→効果時間25秒
●ひゃくれつなめ CT120秒(開幕60秒)
効果時間 12秒
●サマーソルトクロー→ 初回35秒
チャージ90秒
効果時間20秒
成功率100%
●道具使いガジェット 災禍チャンスについて 使用した場合、5分間 ガジェット 災禍チャンス再度チャージすることはありません
戦闘終了後も含まれます
ガジェット 災禍の無駄打ちはやめましょう