目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2022-04-29 19:50:12.0 テーマ:その他

前代未聞

学校で不信感の募る出来事から。
学校に行けなくなった。
娘とその友達。

事前に相談したにも関わらず。
共有されず。流されてしまった。

目指すはクラス替えやり直し。
娘と友達とその親御さんと幾度と相談し
どうやったら勝てるか…

学年団の先生から始めり、上に掛け合い。
高校の教育委員会みたいな所に連絡をとり。

無事にクラス替えに…
声をあげる事は大事。

間違えてる事は正すのも大事。

教育者だからと言って。一般常識の無い先生は沢山居る。

多分普通なら諦めて退学か。登校拒否に。

相手が悪かったのよ。
先生方。
震え上がり胃が痛くなったでしょうね。
子供達にした事を思えば自業自得。

子供の話に耳を傾け。子供の事をよく考えましょう。
失敗を自分の至らなさを正すチャンスと思いましょう。

クラス替えなんて前代未聞ですよ。
聞いたことありません!

ぐぐってみたら。普通に出てくる。

温度差という言葉で片付けようとした先生がた。全員誤りなさい。
その温度差で自殺に追い込まれる子も居るのよ。


戦いは後少し。

態度のめっちゃ悪かった先生の謝罪は来週。
使う言葉間違えないように気をつけてね。

ゴールデンウィーク頃には解決しそうだ。


母強し。母恐し。子を守る為なら超絶全力ね。

4月は忙しかった。

彼が来て数週間。
子供達とも慣れてきた。

家事と食事の用意の教育も進んでいます。
女が全てやる時代は終わりです。

ゴールデンウィークは子供達の行きたい所へ。
5月の末にはディズニー旅行へ。

助け合い毎日楽しく過ごしましょう。
ねぇ。ダーリン。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる