目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

称号王

マユマロ

[マユマロ]

キャラID
: YK644-696
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マユマロの冒険日誌

2014-01-20 10:42:16.0 2014-01-20 11:10:21.0テーマ:レベル上げ

レンジャーのレベルが80になった!

カンスト3職目。

ローヌ樹林帯でサポ盗賊×2、サポ賢者で力の指輪を狙いつつ上げました。
まもの呼びPTが流行っていますが、マユマロは1体狩りで黙々と。

1体狩り終わるころには、次がポップしてるので他のまもの呼びPTが居ても
ストレスなく出来ます。

力の指輪も6個ゲット!
レンジャーがカンストしたので、まもの使いを上げて、まもの呼び覚えました。
ローヌで試しましたが、肉入りでないと効率悪くなります。
ボストロール2体キープだと賢者の場合回復が追いつかない。
MPゼロキープの盗賊なので火力不足。


まもの呼び
◇きりかぶこぞう(世界樹の葉)

1時間位で、世界樹の葉5枚!
2.0になって色々な入手ルートが出来て使い易くなりましたね!
経験値は全然稼げません。


◇スマイルリザード

1時間位で、はくあいの指輪5個!
小さいうろこは盗みにくい?
Lまで倒しても、8枠埋まることがほとんどありません。
2個とかw


指輪の合成
11個(6個と5個)合成して、1つも希望の効果をつけて貰えませんw
ただGがものすごく減っただけ~


サブのランプ職人が伝説に!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる