目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんば妖怪

おトメさん

[おトメさん]

キャラID
: BY625-241
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おトメさんの冒険日誌

2015/08/31

日誌を書いた!4

コメント5件 / いいね!14

2015/07/17

日誌を書いた!2

サポなしひとりでチャレンジ!その2

コインボスに続いては、ピラミッドをひとりで攻略です。 とりあえずピラ1。 以前にも挑戦したことがあるのですが、 なんだかんだで通常攻撃で30...

コメント0件 / いいね!11

2015/07/16

日誌を書いた!2

サポなしひとりでチャレンジ!その1

結構前になりますが、サポなしひとりでチャレンジにハマっていた時期がありました。 新しいみちくさ冒険ガイドに 「たったひとりで強敵討伐チャレンジ!...

コメント0件 / いいね!13

2015/05/04

日誌を書いた!2

ドレスアップ!!

1.2でドレスアップが実装され、 1.3でカラーリングが実装され、 このカラーリング実装時から、ずーーーーーとこの赤いくすしセットでやってきま...

コメント3件 / いいね!21

2014/05/03

ダンジョン君主の称号を得た!1

ダンジョン君主の称号を得た!

まったく導かれない!!!!

コメント0件 / いいね!1

2014/04/19

撮影場所「落陽の草原 光の河のほころび」

撮影場所「落陽の草原 光の河のほころび」

思えば災厄も簡単になったもんだ・・・

コメント0件 / いいね!1

2013/05/30

日誌を書いた!1

日誌を書いた!

あんたせくしーじゃないの

コメント0件 / いいね!1

2013/05/30

日誌を書いた!1

日誌を書いた!

きょうは おやじがりを しました

コメント0件 / いいね!4

2013/05/14

日誌を書いた!

日誌を書いた!

タイガー弱体に関しては そこまで絶望するほど弱くはならないと思ってる。 けど今更かよとも思う。やるならもっと早くやれと。 個人的にはルカヘナ腕...

コメント0件 / いいね!0

2013/05/14

ふくびき大名の称号を得た!

ふくびき大名の称号を得た!

500回引いて結果は・・・

コメント0件 / いいね!0

2013/05/08

日誌を書いた!

日誌を書いた!

バズズ4回目でソーサリー!今後はバトルチョーカーの旅かしら

コメント0件 / いいね!0

2013/05/07

日誌を書いた!

日誌を書いた!

竜のおまもりとりにいったら9匹で2つも出ました。この運をふくびきやコインボスアクセに回したい。もちろん合成はハズレでした。

コメント0件 / いいね!0

2013/05/04

魔法戦士のレベルが65になった!

魔法戦士のレベルが65になった!

あとは僧侶とバトマスを65にすれば目標達成だ サポ魔戦はAIがまだ頭悪いのでここからしんどくなりそう

コメント0件 / いいね!0

2013/05/03

魔法戦士のレベルが64になった!

魔法戦士のレベルが64になった!

64になると、ああもうすぐだ、って思うんだよねえ

コメント0件 / いいね!0

2013/05/01

紫魔神バニッシャーの称号を得た!

紫魔神バニッシャーの称号を得た!

というわけでバズズとアトラスからアクセいただく日々がはじまりました。アトラスは2匹目で出たけど合成前提なのでまだまだ回数を重ねないといけません。...

コメント0件 / いいね!0


全18件中 1~15件を表示

ページトップへもどる