目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-12 16:20:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」たにもてぃ、ぽんかん、ゆたかとダークドレアムを倒した!

さて、今日ははやばやとドレアム討伐をこなしてしまいました。
こなしたはよいのですが。
次のモンスターに進むのに、8人がしたに並び、
上にモンスターが表示される、あの画面から
先へ進むのに五分ほど待った。。。

というのも、8人並んでいるんだけど
並んでいる間に1人分の枠があるんだよ ここも。 ここも、戦闘が始まるまで5分まち。

8人いて、会話してたから、いいけど。

しかも!おれ、僧侶で行ったんだけど、
僧侶1人。賢者0。旅&レンがいたので、
生き返りにゃー、こと足りるけど、
それにしても、きっつかったよ

なんだろね、もやもや。
べ、べつに不満とかそゆんじゃないけどさ

8分44秒だったし。

やること多すぎんだろ?ってゆーことよ

周りの助けなかったら、できなかったよ

.....

それにしても、あっちぃね

部屋ん中で30度こえるとは。

風があるから、まだいいけど。

台風めっ、あつい空気をもってきおって!

みなさま、熱中症には気をつけてください!

水分補給は大切っすよ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる