目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-07-13 05:32:06.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV85 禁断の魔蔵庫 (魔法の迷宮)」

今週の達人クエ。早速行って成功してきました。
いや、フレさんの攻撃力の高さはすごい。。
あっという間です。2分どころか、1分40たらずだったような………

ほんと、あっという間で。すごいなあ。おれはそんなにいかん。

あ、ちなみに、これ、そうりょです。
うーん、使えるようになってきたっしょ?
ちなみに、今日は踊り耐性を買い、からの腕を買い。
ちょっとだけど、強くなった気がします。 グラコスも3勝。いやー。強いのなんの。俺がしっかりしないから、やられてしまう始末。ほんと、ごめんなさい!
行くからには、死なせないようにならなきゃね。
もっと、練習すっから。 敵がいなくなった迷宮。今日は、破片だけ、だったんだけど。
いっぱいいったよ。
んとね、チムクエが迷宮50回、だったかな?
20回くらいはいったんじゃないかなあ?
そんないってないっけ? 魔法使いで攻撃してるけど。
実は、カンストしてて、経験値とスタンプはもらえない。
もらえないけど、1番使いいいんだもん。
ほら、さっきまで、僧侶だったでしょ?
だもんで、攻撃してないストレス発散笑

そうそう、バラモスやってる時に、緊急地震速報きた。
久しぶりに聞いたよ。ドキッとしたあ。
でも、震源域からここは遠いので、大丈夫だったけど。
大丈夫ですか?震源域に近かったみなさん。 ヒドラ。これ、時間制限なければ、勝てるんだよ。
ほら、ヒドラは達人クエの第一回目のお題だったでしょ?
あれは、達成できなかったんだ。
すっげ。悔しい敵なんです。ちなみに、3分くらいかかったかな。
もっと、短くなるように、立ち回らなきゃね。

て言うのも、3悪魔。期限切れそうなんがあるんだ。
さっき、72時間きった、つまりあと3日。
のやつがあって。
踊り耐性つけたって書いたっしょ?
踊らなくなって。ブレス耐性ないけど、滅却でなんとかしようと。
この、ませんで行ったら150くらいくらったかな。
耐性さえしっかりあれば、そう難しい敵ではないのだろうけど
いまのおれには、まだ。強敵です。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる