目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-09 06:57:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「不思議の魔塔 4階・争覇の間」

で、魔塔にいったんですよ。今日は。
始め、10回まで、っていう感じだったんだけどね、 ここも通過しちゃったんで 15階への道すがら、一緒に行っていた、ランダムマッチした人が

いなくなるというハプニング発生して。

なにさ、なにさ!どうしていなくなるわけ?と心の中で地団駄踏む。 まあ。そいでも。15階に到達して。
15階に到達した構成が、バト3、僧1で、おれ、僧侶。
かった時には、とんでもない達成感ですね。
まあ、ね。
ほら。バトは回復する手段もあるからね。
だから、じゃないけど。
三回くらいまけたかなあ?
勝ててよかった。
運も味方してたんだろね。

ぜひ、20まで、到達しておきたいとこだね
で。魔塔終わって。試練に二回もつれてってもらいました。
いいのかな、と思ってたんだけど、
それじゃああ、ってことで、盗賊でぬすんじゃおおっていう。
作戦です。
ほら、何か参加させてもらうからには、させてくれた側にも、
利益もたらさないとね。という。
いっぱい出たなあ。
特訓玉ってさ。使うけど。あれ、元気と乗っかるのかな!?
あ、つまり。
特訓スタンプ2倍。っしょ!?40個ね。
お金は2000。特訓玉ってあくまでスタンプ2倍だけであって、
お金はならないよね。かといって。特訓使った後、元気使うと。
ダメになるよね。そう。解消する方法としては、超。
使ってもらう。しか、今んところないはず。
考えちゃうよね。
11時間で3分だし。22時間で30分だし。
まあ、使いどことしては、ここしかないので
だけどね。

どうやったら効果抜群かを、練り直さないとね。
スタンプ2倍もほしいけど、お金もほしい。
だって、装備が一つ1200万とか、ねえ?
誰が買うの!?っていう。
6億当たれば、買う人もいるかもしれないけど
普通に考えたら、手が出ない。

ああ、魔塔の話だよね。


とにかく、15までいけてよかった。

一緒に行ってくれたフレさん、ありがとうございました!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる