目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-09-21 23:21:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】呪術師マリーン強を倒した!

さっき、疲れ切ってたので、途中でおわちゃたんだけど。
続きです。

あい。強戦士ですね。
一個だけやったとこで、
フレさんから、お声かかったので、
やめちゃたんだけど。
オーブ、欲しいもんね。 悪霊はじめ、レアだとか、いろいろやって、
楽しかったなぁ。
とくに、迷宮だけぢゃなく、依頼書報酬が
意外といいのやったりして、面白かった。
その、依頼書報酬の一部が。 今日のおれの討伐です。
これ、前にはまって、転生狩りしてた頃があって。
懐かしいなー。
モノクル欲しさに、何時間も粘ったもんね。
いま、9%だったりするのは、このおかげ。
討伐するときに、フレさん四人でおれのくえうけてったから
楽しかったなぁ。いつもは、1人でひたすらだもん。
転生はでなかったけど、ビーナスでて、びっくり。
途中で機転きかせて、盗賊になてくれたヒロさんには、
いろいろやってもらっちゃいました。
今日は彼におんぶに抱っこだったりしたし。
ガイアもいきましたね。
ちょうど、王家に潜った後、一枚でたんで。
これ、達人クエだったりして。
お手伝いしてもらったのが、
今日のことの始まりだったりして。
んと。ありがとうでした。
そうそう、わずか、40秒たらずで。
パラ魔魔魔とゆ。とてつもなく、攻撃的なやつ。
おれも、なんだかんだ、攻撃魔力が690こえてきたんですよ。
だからかな?おれの与えるダメより、フレさんの与えるダメのほうが
一割?二割くらいかな?多かった気がします。
これでも、ベルトで13%増しのやつつけてたんだけどねぇ
うむむむ。まだまだだってことやね。 そんでそんで。これ。セラフィ。
迷宮途中で出たよ!ってもらたんですよ。
んー。いそがっし!
でも、たのしーね。

やめられない、とまらない、ドラクエ10
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる