目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-10-24 22:01:21.0 2015-10-24 22:34:06.0テーマ:レベル上げ

気づいちゃった........♪

えーと。何に気づいたかというとですね。 特訓というか。猛特訓してるんですよ。
でね。気づいちゃった........
いつも、ここで、特訓してるんです。
当然。敵はそこまで強くないから。30秒とか。1分とかしかからない
ですよね。結果は、二匹出たとして、特訓6。
仮に、メタル香水使ってでたとして。倒せて、プラス10とか。
まあ、平均すると6ポイント/1分だと思うんです。
で。 ドレアムさん。こいつ、やたらと強い。しかも、8人揃わないといけなかったり、条件悪かったりすると、20分かけたとしても。特訓50と報告25だっけ?
うん、そんなもんだったと思うんです。 じゃあっつって、これいくとなると、特訓は、元気玉使ったとして、
100。なんだけど、なんだかんだ。20分くらいかかる。
1分あたりになおすと。そお。一番最初のバンクルと、そうかわらんの。 かといって、こんな敵は倒せるわけがない。
そりゃもう戦ってみたいしかってみたい衝動にはかられます。
まあ、いなのおれには、手がだせません。
じゃあ、答えはなんなのよ?って聞きたくなりますよね。
そこで.....
写真も上がらないので、続く。ということで。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる