目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-11-05 11:51:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】バラモスを倒した!

昨日から、今日にかけて、王家いったり、スペフクひいたりして、
カードが複数枚たまったんです。
で、ムクムクと達人行きたい!と。
僧侶が2なので.....僧侶2、魔法、パラ(おれ)。
で、いざ蓋を開けてみたら。
開幕ネクロ!しかも、腕振り一回!
...........ありえないっしょ。

あえなく。げきちん。
意気消沈だよねーーー。
で、まあ。サポ3でいったんだけど。
問題は、開幕だけではない。
おれの場合、ヘビーチャージしても、
押される笑
そう、ウェイトブレイク成功して初めて安定するんです。
と言うことで、僧侶2いたにもかかわらず、魔法さんにダメージ与えて。
やられました。あとは、魅了ガードほしいね。。。。。
なんだっけ?グルグルだっけ?

パラで行くと。おれの場合、達成できなさそうな気がするので。
魔法か。僧侶か。かな。
そうそう。
魔法。迷宮行ったら、攻撃魔法上がるベルトがでたんです。
攻撃シフトにすると、697までようやくいき。
これで、まあ、なんとか使えるような魔法使いになりました。
ちょと時間かかるけど、魔法使いでも行けるかなあと思います。
僧侶だったら、もっといいんかもしれないですね。
ただ、サポ3でいくと、ヘビーチャージしてくんないし、ジャンプしてくんないからね。
今回のような、2人死亡で収まったのは、奇跡なのかも、しれない。

うーん。
パラの足買おうか、なあああああ。

ちょっと、リアルな話。
昨日、泳ぎに行って、4000mちょっと泳いで、あがろうかとおもったら
義足で泳ぎに来てた人がいました。
心が強い人だと思いました。
もし、おれが義足になったらー
泳ぐのすきだけど、やめちゃうかもしれない。

バラモスみたいに、むきゃーーーーーって腕ふりまわしちゃうかもね笑
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる