目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-11-11 02:28:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」ぬるぽ、じゅん、ぼんちゃとダークドレアムを倒した!

今日は7分半だったかな。意外に早かった。
多分、うまい組み合わせ、だったんだよね。
そうそう、旅が86になって。
ドレアムおわてから、フレさんから

メタキン持ち寄りいこーぜっ

と誘われ。魔戦が一気に85→89に。

まものが一気に50になったりしました。

いやー、効果絶大!

超元気だしてもらちゃた。

ちゃーんと、後でお礼もしたけどさ。

そんなわけで

いいことあった日、でした。

んーと。10の日はあんまり享受なかったけど
(むしろ、なんだよ、みたいな感じ)
なんだけど。

やっぱ、友達はいい!(≧∇≦)

あ、そうそう、迷宮でね、ミネア一回、トルネコ二回でました。
ミネアは、というと、アトラスとお金二倍。
トルネコはというとぐるぐるとエルフにしました
魅了耐性いまんとここいつしかないので。
とはいえ、耐性55%だから、まだまだダメだけど。
もう一つ、エルフは、ね。
耐性云々よりも、お金を選択しました。って。
そんな感じ。

そうそう。
現チームリーダーがチーム服の色を変えたよ!
ってんで、きてみた。
赤かぁ。普段、赤は着ない。
女の子じゃないし。あ、いや、色で男女とか
ほんとはないし。赤い男子なんているしね。
髪の毛赤いのは別にして。

人は、個性を、服、髪の毛。この二つでしか
表現する方法がないからね。
顔形はかえらんないから。もっとも、変えるつもりも
ないけど。親からもらった最初の贈り物だし。

って、リアルな話をかいてしまいました

ゲームに話戻します

魔戦、あと30万ポイントでカンストです!
30ったら、真と偽の週一の討伐報告したら
終わるやん!
まだまだ、先は長いな。その他は、85とか6とかだからな

あ、そだ。
畑。しばらく放置します。
妖精きたんです。二倍の。
なんだけど。
おれじしんのお出かけ超便利ツールの中の
ポイントが10しかないので、すくなくとも
4日は放置します。
毎回、植えると水や肥料やてくれる
フレさんがいて、すっげー助かってます。
けど、ちょっとだけ、放置すること、お許し下さい。
うん、そのうち、再開します。
再開したら、書き置きにてお知らせします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる