目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-02-12 18:23:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちはや、トンヌラ、ベルチェと闇に堕ちた英雄の幻影を倒した!

3獄を制覇してきました!

残りが5秒くらいだったかな?
今週のお題が。斧装備の、真を覚えてろ。だったよね。
で、斧のスキルと固有スキルとのバランスをみたんです。
まず、戦士。固有スキルが128の斧のスキルが141。マスターコミコミで、150
のチャージタックルもいける。
まずは、これが一番かなと思いました。
次に、まも。固有スキルが100しかないので、論外。
レンジャー。86だったかな?パッシブまでしかないので、論外。
ということで。必然的に、戦士での、挑戦に。
1や2と違うのは、3は同時に死んだらアウトってのがないこと。
ということは、時間いっぱいいっぱいで倒せればいいということで。

5秒前に勝利しちゃいました。

いやー。行ってもいいけど、今回は、あんましどこももいっかいいこうとは思いませんな。
一回勝てば、十分な気がする。
さて、ベルト。
右手に短剣装備時、風ダメ10%
まず、風ダメが思いつかん。チャンス特技?
その一瞬のチャージのために、ベルト装備するのは、リスクがありすぎる。
両手剣装備時光ダメ11%
そもそも、装備はあるけど、使わないのが両手剣なので。
ダメ効果。
両手杖装備時、雷ダメ10%
そもそも、思いつかん。
ということは、

もしかして。

とーーーーーーっても

ダメベルト?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる