目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-02-22 05:41:14.0 テーマ:おしゃれ活動

【クエスト】「闇に眠りし王」フェルセティ、デルピエコ、アレスと災厄の王を倒した!

はい、みなさーん、メガネにちゅうもーく笑

ということで、ですね。
先日うちから作っていたメガネの理論値が完成しましたので
装着していってみました。こちらは、回復魔力の理論値を装備した状態ですが。回復魔力791?だっけな?
あ、でも、そこそこ良い耐性はあるつもりです。
えーちなみに、服は、チーム服の桜色になっています。
今のリーダー。そういう細かいところまで気がつく、素晴らしい方。
この前はバレンタイン色、だったもんなあ。
ん?そういえば、この間、梅をみたんだけど。(リアルな話)
黄色が濃いやつが、日本に昔からあるやつで、匂いもちょっと強いんだ。
外国から二種類きてるんだけど、匂いが弱い。
うーん。まあ、好きずきだろうけどね。
おれは、黄色が濃い、日本古来の梅が好きだな。
(花粉症だけどね)

そうそう。ドレアムもいきましたよ。
でも、ねー。
あ、そんでね。
ずーっと、ずーっと、ずーっと、ほったらかしにしてあった、
畑をやってみようかと思い、植えてみました。
お水あげてくれた方、肥料も、ありがとうございます。
あ、ずーっと、ずーっと放置といえば。
魔王の首飾り、だっけ?
553で王手だったんですよ。
で、ずーっと放置。
今日は、メガネの理論値(攻撃魔力)も作ってー
首飾りも理論値にしました。
しましたっつっても、15回も合成したんですけど。
魔塔の報酬が80個銀たまったんで、いや、たまってたんで。
作っちゃおか!っていう。ノリで。
結果、15回×2550なので、4万は欠けるくらいか。出費。
でも、めでたく、攻撃魔力が790近くまでいきましたね。
あとは、装備を買えば、もうちょっとは上がる、はず。
手が出なくは無いんだけどね。
どうしようかと迷っています。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる