目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-03-10 19:19:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「封剣の門・一獄」

勝ててません。
初見です。んー。感想から先に。

かてるか!こんなの!

フレさんの日記に、1獄勝ちました!
て書いてあったんでね。
行ってはみたんです。
んーと。

一言で言うなら、

大混乱、大波乱、ガチャガチャ、ごちゃごちゃ。
なんだよ、これ、な戦闘でした。

いったら、呪いガード100ていう仲間募集してたんで、
呪いガードの指輪つけてやってみた。
さっきも書いたけど、

勝てるのは気がしなかったです。
というのも、写真では、2体ですが........

まぁ、これ以上深くつっこむのはやめときます。
んー、どう攻略しようか、悩む。

僧侶で行ったんだけどね。

戦士でへばりつくか。
それとも、賢者にすべきか。

あ、ちなみに条件がこんなだったんです。
1獄、世界樹のは、エルフ、しずく禁止
こんだけつえーの準備しといて、
これはないわー。

2獄、職業指定。
やってないから、ふぅんくらいで終わり。
爪のライガーを覚えろ、棍の奥義覚えろ、だったきぃする
3獄
全員賢者。
んーつまり、これを見る限り、今回は、
というか、全員賢者で勝てる、とゆ
スクエニからのメッセージでしょ!?
ほんと、この獄の課題、毎回クリアしといて
なんだけど

阿呆みたいな課題だよなー、て思う。

それをクリアするおれも、阿呆なんだけど笑

さぁ、悩む時間ができましたよー。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる