目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-03-11 02:20:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みるく、キーラ、マトモンと常闇の竜レグナードIVを倒した!

久しぶりに勝ちました、レグ4!
16分と4分近く残りました!
なんで今日4に行ったかっていうとですね。
実は、フレさん、元チムメンの方に誘われて、
行ったんですよ。2食分。1時間になりますか。
でね。4人して、赤まで削って後五分くらい残ったんです。
もう、これで可能性感じない人わいないっしょ?
とゆ。まあ、そんなもやもやな気分のまま
目も疲れたしとゆことで休憩して。
ちょっといいことがリアルであったんでね。
気分よくなったから、もう一度。もう一度だけ
やってみっか。て思って。
うん。そいで、募集に乗っかってみた。
思いのほか、早くてね。
14分残ったとこんで、黄色。
ほら、レグさん4てさ、12分で黄色がラインじゃない?
それよかずーっと早い。
ん?勝因?そりゃ。メンバー運もあるよ
なにせ募集に乗っかってやったんだもん。
それもあるけどね。称号持ってても勝てないこともあるんで。
まぁ、運も良かったんかな?

それよりさ、攻撃魔力、通常で812まであがってね
食事でさ、842まであげたんよ。
さぞ、あたるだろうと思ったわけ。
余裕だろう、てさ。
でも、ね。
思ったよりあたらんくて、びっくり。
800?かな?暴走して1100だったかんね。
そいや、初めてレグ4に勝ったときは、
こうま780で、ダメが580とかだったような
そんなきぃする。
それから比べたら、成長したんかもね。
あ、そうそう、報酬。レグ石6個に1個で7個手に入りました。
こんで、55個?だっけな?
そろそろ、装備に変えてもいいんかもな、て
思います。
今は魅了10が2個と攻撃魔力3ついてて
結構きにいってますが。
まぁ魅了80と攻撃魔力333をつくるかどうするか
悩んでました。
んーと。んーと。
勝ててよかた(≧∇≦)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる