目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-03-17 09:10:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV92 星降る展望台 (魔法の迷宮)」

おごってもらいました、もぐら!
普段、もぐらするときは、
まほ、けん、ませんの魔法構成でいくことが多いんです。
昨日は物理の戦士、戦士、ませんのそう。
僧侶で挑んだんですな。
で。こないだうち、賢者でもぐら勝ちました!
て日記あげましたが、
耐性が整ってたんで、僧侶でも使えるしね。
とゆことで。
頭に混乱100とおびえ90。
これだけで、前にもでれる。てか、僧侶なら、
でなきゃならん。聖女するときはどうしても、
前にいかなきゃな、てゆね。
体は、回復極めです。ほら、うち、799ですから。
あと1欲しい笑
んで、足には転び100。転ぶと、それだけで時間取られるからね。
んで、指には、まひ、だっけ。
まあ、まあ。麻痺に関しては指輪理論値だから
100じゃなく80だけど。
そこまで完璧じゃなくていーやと。
んでね。
まあ、以上が耐性対策っちゅうとこ。
あ、ちなみにこないだの、風雷の印籠大活躍。
お供、ぽこぽこわいて負けたんだけど。
お供のちっこいやつら、こいつらが
打撃の他に、風の呪文ねー。
まあ、打撃の方が割合高いから、
大活躍だったんですが。
そんな感じで、物理でもいい具合までいくんだけど。
問題は。
僧侶はポンしたり聖女したり回復したりと
やたらと忙しい。とゆ。
ポンきれると痺れたり混乱したりと
あぁ!てゆ状況になりかねないからね。
気をつけたんだな。
それと。
それとね。
もぐらおごってくれた方とフレさんになりました!
負けたんだけど。いい方ですー。
もぐらの大竜は、理論値じゃないから
行きたいって思ってたし、大歓迎!
200人いるはずのフレさん。
みたら199人になってました。
ん?1人切られた?
誰だかわからず。
多分、ね。おれもそうだけど。
こんど、ログイン通知オンにしとこうかな
誰がインしてていないか
声かけたいけど、しばらく一緒してないからなー。
とか。いろいろ考えて結局、声かけられず、
サポに走るおれ。
まぁ、そゆとこも悪いんかもだけど。
まあ、そんな感じ。

あ、そういえばね。
思った。
物理でも行けるんだろうけど。
魔法のが楽だなって。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる