目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-03-20 08:18:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【コイン】ワイルドプク、くぃ、ユウヤと伝説の三悪魔を倒した!

達人三悪魔、達成(^^)

んーっとね。
達人を達成するために、6万使っちゃった。
あ、コインかったんですよ。
痛い出費。

それはさておき。
まずは、構成から。
おれ、僧侶。あとのお三方は、戦士、武道家、魔戦。
武道家、武道家、魔戦。僧侶で行くことが多いけど。
こんな構成もありだなあと思いました。 実は、三回いったんです。
で、二回ほど達成。うち一回の失敗は、おれ。
僧侶でしんじゃダメだっつってんのに、
いっちゃん最初で、コテン。
申し訳ない!

スーパーハイテンションで狙われて噛みつかれて、ね。
悔しかった。 まあ、いろいろ気をつけてやりましたよ。
僧侶で預けてあるので、よかったら、つかって。
んーと。
まずは、耐性から考えていきました。
頭の混乱100とおびえ90は、モグラ叩きんときのだから、べつに必要ないとおもう。まあ、使い勝手いいと思うので、装備してあるはず。
体上下は、回復魔力の極めふり。
ほら。僧侶は、回復できてなんぼだから。
あし。踊り100の転び10だったかな?盾に転び90ついてるはずだから。
これで、おけでしょう。
次、指輪は、破毒。基礎50の5%5%5%だったきがする。
65%だけど、ないよか。まし。
ああ、顔。魅了70ついてるはず。
魅了されると。厄介だからね。
あとは、竜のお守りの炎の極めふり。
バラモスにしても、ヒドラにしても、炎だからね。
大竜玉で悩む方もいるでしょうけど、
うちは、お守りにしました。 ん。
方法。
開幕スクルト。フバーハ。ベホマラー。聖女。聖女。
こんな感じ。あとは、聖女きれないように。
マラまきつつ、スクルト。フバーハ。
ああ、そうそう。祈りしないと、280くらい回復、祈り入れて480くらい回復する。まあ、使い勝手いいと思います。

それと。
みんなうまかったから、達成できたんだなと思う。
コインはないけど、誘っていただくことができるなら。
ついていきます。
お手伝いさせてくださいね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる